うむ。菊地成孔ナイト。行ってみたいなあ。
モネも見たい。
頭の中を快感で満たしたい(笑)。
三宿行くかな(笑)。
相変わらず勘違いされてる気がするが
もうめんどくさい。
むしろそんな愛情表現なんてしないのに代わりにしてくれてそれを私だと思われてんならそれでもいいかとすら、思ってきた。
逆におもしろくなるな、と。

やっぱあっちの部屋はうるさかったしきっと下に人が集まって落ち着かなかったはず。
見張られる感じ。
だからやっぱりこっちでよかったと思う。
海近いし。
すっかりパスワードなんかを忘れてしまっていた。
相変わらず育児奮闘中。
いろいろあるが細かい事はノートに書いてあるのでこっちはあくまで気持ち的な事。

天使君からいろいろ教わる毎日。
見たり食べたりそうやって感動するのか、と。
まっすぐ向き合う事。
大変な事も多いけど、あのニヤッとした笑顔で吹っ飛ぶ。

もうすぐ引っ越し。新しいおうちは好きになってくれるかな?