これからは書きたい事書く。
アジカン最高!
そのかわりツィッターではほどほどに。
というかつぶやくの飽きてきた。
一般人がそんなにつぶやいてんのもねえ、、、(笑)
鎌倉行きた過ぎる。
完全にフィーリングが合う街。住みたい。いつか。
パワースポットというか、、、。
湘南スタイル(雑誌)も好き過ぎる。
パリと同じくらい好き。どっちかは難しい(笑)。
アジカン最高!
そのかわりツィッターではほどほどに。
というかつぶやくの飽きてきた。
一般人がそんなにつぶやいてんのもねえ、、、(笑)
鎌倉行きた過ぎる。
完全にフィーリングが合う街。住みたい。いつか。
パワースポットというか、、、。
湘南スタイル(雑誌)も好き過ぎる。
パリと同じくらい好き。どっちかは難しい(笑)。