大好きな映画

そういえば桑田さん岡村さん松本さん好きな人達が療養中
早く良くなって欲しい

自分が見たい変化になりなさい ガンジーの言葉だそうです

ポイントをおさえて生きる自信もある さえてるときは
そういう空気を呼び込む自信
会いたい人に会える
これからは書きたい事書く。
アジカン最高!
そのかわりツィッターではほどほどに。
というかつぶやくの飽きてきた。
一般人がそんなにつぶやいてんのもねえ、、、(笑)

鎌倉行きた過ぎる。
完全にフィーリングが合う街。住みたい。いつか。
パワースポットというか、、、。
湘南スタイル(雑誌)も好き過ぎる。
パリと同じくらい好き。どっちかは難しい(笑)。