MDが楽しみでしょうがない。
普通に生きててこうワクワクすることと出会うのが1番幸せ。
ありがとう。
くだらない考えの邪を寄せ付けないマジックがそこにあるのかないのか。
とにかく楽しみ。
ライブ行きたい。
HMV渋谷閉店。
寂しい。
あの豪雨の日も思い出になる。
ビークル解散。
じわじわ音楽業界が動く。そわそわ。
こんな時こそ新世紀のなんとかが聞きたい(笑)。

告白見た。レディオヘッド。
音楽と映像はクール。
本と違うイメージだがあれはあれで良かった。
人生も命も軽けりゃ軽いし重けりゃ重い。
なんというか意識次第。
どうとでもなる。

自分の価値観で大切なものを大切に。
鎌倉に行きたい病
思い出がありすぎる。
うなじ ヴィヴモン オッティモ ミミロータス ドイス 蔵楽 ひだまり亭 きょらいあん
鎌倉文学館
その他
切ないけど大好きだ鎌倉
砂浜も
さめたピザも
ゴンザレスも

私を作っている