もう取り戻せないのかも知れない
言葉は怖い
繋がりたいだけなのに
砂浜と手が忘れない

いつか
素直な本当の気持ちを伝えたい
一人だけに

なんてね

ライブがすべてを洗い流しまた新しい何かが生まれる

フィーリング
同じ空気感でいたい
私の唯一の場所
そこでしか味わえない
あの人が立つ場所

でもやっぱり
思うだけでしあわせな気分になれる
そういうのがあるだけでも嬉しい

生きていれば同じ雲を見て同じ風を感じる事があるのだ
そういう奇跡

ありがとう

また一つ私を囲むオーラのようなものを与えてくれたアルバム
強く生きるために

ありがとう
予想したことがその通りになったり、思いもよらないところから繋がったり、不思議。
でも偶然ではない気がする。あの人に会ったのもあの人とそうなったのもあの人と話したのも。
私のなんらかのエネルギーが宇宙のなんらかのエネルギーに反応して、引き寄せている気がする。だから運命でもない。
私次第。
電波。

アンテナ高く良いエネルギーを発信しよう。
小さい事でいい。
宇宙に届くように。
暑い。
こんな日は砂浜を歩きたい。withびーる
オトダマ懐かしい。また行きたい。腰越なもまたやらないかな。水着着用とかだったらやばいから本気でダイエット。
というか頭がまったく冴えない。
考えないともっと。
例の所をやめると考えなくなるな(笑)。やばい。
そのうち復活しよう。
魔法のアルバム出るわけだし。
夏は魔法。
あの日の砂浜も含めて。
大切な人達が同じ時を生きている幸せ。
共有。
ぶつかったり離れたり。
正解も終わりもない、永遠回帰。
潤いたい精神的に。

よさ気な家。引っ越そうかな。コーヒーショップが三分で花火が見えて前が公園。そして海が近いのがポイント。

でぃもんしゅのワッフル食べたい。
ときめきたい。いろんな意味で。

音楽、カフェ、出会い、ときめきがすべて。
この夏のテーマ『ときめき』

ウルトラミラクルラブストーリー借りた。松けんが保育士と言うだけで萌える。私も一応保育士。働きたい。

いい意味でチャラくてクールでセンスのいいノリのいいライブで突き抜けたい。よってルーニー。
サッカーのではない。