鎌倉文学館また行きたい。
あの緑の中に入って行く感じが好き。喧噪から離れる感じも。
帰りにくずきりを食べたい。

ゲストのメール来た。
こっそり行ってこっそり帰るのは無理かな。
迷うなあ。
なぜか偶然会う率が高いのが不思議。
そういう知人。

よかった。いろいろ。
でももうこのままでいいかなと思う。
傷つきたくないから良い時のままで。
わからないが。
調子にのってまた出るくいうたれるになって、好きじゃないふりを強がってしてしまい
結局1番尊敬する人を傷つける。
くだらない事に惑わされて見失いたくない事。
だからそっとしておきたい。自分を。

今度はOCにはまり中。
たまに入るライブの場面が良い。海外の自然なライブの乗り方が好き。