ユリイカよかった。いろいろ。でももうこのままでいいかなと思う。傷つきたくないから良い時のままで。わからないが。調子にのってまた出るくいうたれるになって、好きじゃないふりを強がってしてしまい結局1番尊敬する人を傷つける。くだらない事に惑わされて見失いたくない事。だからそっとしておきたい。自分を。今度はOCにはまり中。たまに入るライブの場面が良い。海外の自然なライブの乗り方が好き。