こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


到達点が少し見えてきたような気が(*¯▽¯*  )




おお、珍しくポジティブな話題、こういったのに飢えていたからな、ま、とにかくいってみるか_φ(˙꒳​˙ )



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






昨日、柄にもなく?ネガティブになってしまったので、たまには明るいモノを、ということで、筆をとった訳である







先般、模擬試験を受けたという投稿をしたが、自己採点してみて、10点中9点という科目が2つもあった



こんなの今までなかったし、当然チートもしていない、まぐれかもしれないが、次回も気ぃ引き締めて臨んでいくのである(´-ω-)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



今まで頭の中で思い描いていた理想にちょっとずつ近づいていくように感じているわけで、何よりこういうのは自信に繋がってもいく



1ヶ月後、3ヶ月後、そしてその先を見据えて怠らずやっていくのである(*òωó)ノ







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということで今回はこの辺で

See you again!!