こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


一度エンジンがかかると、脇目も振らず突っ走ってしまうクセが出てきてもうて..

(*>∀<)ノ))




おいおい、そりゃやばいんちゃうか、頭と身体が正反対の行動をとっているやん(´`;)



とにかく、今日の出来事、いってみよーかφ('ᴗ'」)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



https://twitter.com/s20___kpgc10/status/1792115685214281889?t=X8XkLBllR0ORhsMF9_QzRw&s=19

 

 




まる1日お家にこもってお勉強に勤しんでいたわけだが、タイトル通り、本日模擬試験にチャレンジ



んで、どんな感じだったかと言うと、手応えあり



一部得点がかなり低い科目もあったが、今後において挽回、それと共に出来が良かった科目に関しては難しい問題にも当たって得点源にしていきたい



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆^◆◆^◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



試験のスコアがオンライン上で閲覧できるようになっているのだが、当然ながら結果に一喜一憂しない、模試はあくまでも模試と割り切る



次の模試は1ヶ月後だったか、引き続き手を抜かないよう、ここで再度気持ちを引き締め、やっていくとするか三/ ˙꒳​˙)/






    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということで今回はこの辺で

See you again!!