こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


昨日張り切り過ぎたのか。週の初めから疲れが出てきて

(  ¯꒳​¯ )ᐝ




(^o^)/おいこら、まだ寝るには早いっつーの!!



とにかく、今日の出来事、いってみるφ(・ェ・o)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



https://twitter.com/Valtellina_soba/status/1792473279720247480?t=z_MDCzEsh8HFMN5RTW9ZRQ&s=19

 





これ、前から気になっていたんだけど、勤め先での上役の喋り方が早口過ぎて辟易している



役職者という立場上、伝えるべきことはちゃん伝えないといけないはず、個人的な考えかもしれないが、それが出来ていないように思える..



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



かと言って代替者がいるわけでもないし、ある意味八方塞がり、困ったもんだ( ´-` )




切り札を出すにはまだ早いかもしれん、当面は、自分自身で何とか聞き取れるよう努めていくしかないか




以上、これにて締めるっ(๑ー̀ωー́)







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)

乱筆で恐縮ではあるけど、今回はこの辺で

See you again!!