ありきたりだが、今日の一言

めりー食い、じゃない・・

くりすます٩(☆▽☆)و




ただいま血糖値超絶上昇中なり(-ω-;)



    

こんにちはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


もぉいい加減、このセリフ変えたほうがええかもしれないんじゃないの( ̄▽ ̄;)





えー、改めてとやかく言うことはないと思うが、今日は聖なる日の前日、ガッツリ食らう・・いやそうじゃなくてだなヾ(・ε・。)ォィォィ




まあいい、本日、とあるイベントがあってそれに参加してきたから、この事について述べていくφ('ᴗ'」)




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







さて本日、冷えこむ前の日とは打って変わって穏やかな天候となり、名古屋、鶴舞公園の栄天(えいてん)という音楽イベントを観覧、今回もお目当ての出演者である

世憂子(ようこ)ちゃんにお逢いしてきた






⬆2ヶ月程前にも同じイベント、こちらも何卒m(*_ _)m








写真の撮影にあたっては事前に本人から許可を得ているが、当の本人は肖像権などを気にとめておらず、むしろどんどん拡散して欲しいと懇願していたw




それはともかく、相変わらずデカい歌声、見た目とのギャップがすげぇw、初見だと驚くこと間違いなしの歌いっぷり・・いや失礼、これは決してけなしている訳じゃない、あまりの凄さにこのように評価せざるを得ないのである




オリジナル曲あり、カバー曲ありと、30分があっという間、とても有意義な時間を過ごさせてもらった‎d(˙꒳​˙* )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




ここからは余談φ(・ェ・o)





確か昨年は大雪の中クルマを走らせて隣の市に行ったんだっけΣ(゚д゚;)



ともあれ、我が国においてクリスマスという行事においては宗教的な意味合いは感じられないだろう



陽キャやリア充と呼ばれる連中がドンチャン騒いだり、またいわゆるボッチでも飲み食いなり好きなことに打ち込むなり、楽しみ方は様々



ただし公序に反するのはダメなのは言うまでもない、節度ある行動をとりたいものである( - -)"






それじゃ改めて、メリークリスマス( ゚∀゚)

あ、今日はまだイブだった( ⌯ノㅿノ)まあいいか、楽しいひと時を((o(。>ω<。)o))







    

最後までお読みいただきありがとうございます!(´▽`)


ということで今回はこの辺で

See you again!!