今日の一言

耳朶(じだ)に残る歌声とは

まさにこの事なり




あ、また難しい表現出てきちゃったョ(´-ω-`)




    

こんばんはm(*_ _)m

身体が資本、健康第一

それがモットーのワタクシ


まったく、何をするにもいい季節ですな(*´ ˘ `*)ウフフ




前回、ちょっと暗いことを綴ってしまったので、今日は明るい内容を出していきたいと思う_φ(˙꒳​˙ )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




タイトルから推察できるだろうが、先日、とある音楽イベントがあって、それを見てきた




日時:2023年10月8日

場所:名古屋、中区、ナディアパーク

内容:栄天(さかえてん)という名のイベント










その中でも、上の写真のフライヤーに載っているが




世憂子(ようこ)




この娘に注目している(  Ꙭ )




彗星の如く突如現れたSSW(シンガーソングライター)界注目の星(?)、彼女、とにかく声量が半端ない( °_° )小柄な見た目とのギャップがすげぇのなんのΣ(・ω・ノ)ノ










25分という短い時間であったが、彼女の歌声にどっぷりと聴き入ってしまったのであった(*˙ ˙* )




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






ここに昨年彼女に逢いにいったときの出来事を載っけるが、実のところ1年ぶりの再会となり、本人もさぞ喜んでいた、というか、向こうから声をかけられて(出演前にバッタリ出くわして)こちらは内心驚きのほうがあるのだが・・



ともあれ、アフターコロナでこうしたイベントがあるのは有難いわけで、いつものことながら、関係各所の方々には感謝の気持ちを伝えたい



P.S.
月末にも同じイベントが同じ場所であるみたい、もし時間があれば立ち寄ってみるかな三┏( ^o^)┛







    

最後までお読みいただきありがとうございます(´▽`)


ということで今回はこの辺で

See you again!!