今日の一言


その歌声響かせば

やがて皆の耳目に触れん


(・ω・` )ちょ……いきなりなんだ??







こんばんはです



はなからわけわからんこと言ってすんませんε-(´-`*)
感情をおさえ込んでいるだけまだマシか?



えー、何かといいますと、先日、とある音楽イベントがありまして、それを見てきたわけです



その中で、なかなかすんげぇのがいたから紹介したいと思います



もぉー、こんなところでグズグズしとれん、早速本編へGo!三/ ˙꒳​˙)/



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







日時:令和4年9月26日

場所:アスナル金山




どんなイベントかというと・・






アスナルらいぶ、っていうヤツ



ワタクシ、今回これを初めて見にいったのである!






その中で、この娘をピックアップしたい
まぁ上の写真で既に出ちゃっているけど(^_^;)





※写真をブログにアップするにあたり本人の承諾は得ている






おお、真っ黒な出で立ち、まさかこれは、アコギを手にした魔女降臨






・・じゃねぇ



その名も、世憂子(ようこ)






この娘、小柄な見た目に反して、声量が半端ない!!



最初に彼女の(ナマの)歌を聴いたのは昨年5月だったか?



たしか、どこぞの路上ライブだったと記憶しているが、その時のインパクトは今でも印象に残っている



歌い始めた途端に、一瞬なんじゃこりゃあ(๑°⌓︎°๑)



ってなったからな、(*' ')*, ,)ウン



曲調もロックなものからバラードまで色々



ただちょいと手厳しいことを言うと、荒削りな部分もあるが、しかしながら、伸び代はあると思う







↑↑↑彼女のプロフィール、ライブスケジュール等が掲載、こちらもご覧下さいませm(*_ _)m



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



シンガーソングライターのタマゴここにあり、って感じだな、こりゃ



化ける可能性は十分ある



実のところ、彼女には幾度か逢っているが、インパクトのある歌声には毎回驚かされる



リピーター確定ってことで、また何らかのイベントがあれば、(都合のつく限り)行ってみるのもアリだと思う(´-`)






てな訳で・・そうだ!肝心なことを忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆



次回記念すべき?投稿100回目じゃねぇか(((o(*゚▽゚*)o)))






と言っても日々思っていることを普通に述べるだけなんだけど(*´ ˘ `*)






ぇ━(*´・д・)━!!!( # ᐛ )ドウシテダヨォォォォォォォォォォ(๑˘・з・˘)ブ-(´・ω・)))ナンジャソリャ?(´・ω・`)ガッカリ…






まぁまぁ、そんな風に見んといて〜な、ワタクシ自身、奇をてらうようなことはあんまり好きじゃないからな



あたりまえだが、これで終わりってわけじゃないし、まだまだ続くのであります(*^^*)



ということで、see you againだ!