あーーーーーーーーー | 倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田來未大好きなさきんちょですwwこれからくぅちゃんのこといっぱい書くからコメよろすww

今日ゎテンション上がったり下がったりしたねげんなり


体育祭の全体練習で、あず、なっつ、みっちーで


『あ~~~~~~』


とかぃぃながら走ってったはーと


楽しかったなはーと


明日ゎ、体育祭の準備ゃんけuta


明後日体育祭当日ゃしっ。。。


はゃぃっあは


楽しみゃねぇキャッ


がんばろハート


今日、部活あんまできゃんだかお-


もっとゃりたかった´Д`;


あっビックリマーク!


なっつがみっちーが誕プレであげたクマのキーホルダー無くしたんゃとぉ泣き顔


みっちー泣くょうう;


でも、エルモのキーホルダーあるからぃぃんゃけどねl


んぢゃ書くことぉわったでぉわるy’s


  双葉双子ちん双葉

なっつキラキラ×みっちー21

 大好きーあっかんべぇ


  ほし1愛棒ほし1

あずかみなり×みっちー21

 うへーいぺろちゃん


でゎでゎばぃび~うしし