四アピ&からおけでーと♡ | 倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田來未大好きなさきんちょですwwこれからくぅちゃんのこといっぱい書くからコメよろすww

今日ゎ、双子ちんででーと行ってきたハート


まず、プリ撮ったcya


んで、ぶらぶらしてコンビニで昼こーてからおけいこーとしたら・・・


木南中の子おって時間がまだまだゃったで時間つぶしに一緒におったニッコリ


んで、ばぃばぃしてからおけの向かったへへ


向かったんはぃぃんやけど予約時間より早く着きすぎて困ったん困


でも秋の祭りやっとったでポテトフライと唐揚げこーて座って食べたakn


んで、予約時間の10分前に行って歌ったさきゃー


12時半から3時半まで歌ったキャッ


なっつきらきら『BestFriend』ありがとでしたにこちゃん


嬉しかったよんsao☆


んで、からおけ終わってもっかいプリ撮ることにしたでプリ撮ったチューリップ


なっつのより目ゃばいより目


かあいぃしうさこ3


ずーっと一緒やぞお

そりゃなCHU


なっつ大概好き♥akn♥

また行こな♥akn♥

んでアイス食べて帰ってきた電車

きょおゎめっちゃ楽しかった好き


送り迎えありがとうございましたありがとう


んぢゃ、ぉやすみ昼寝