楽しかったですね~♪ | 倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田組☆くぅおらな生きてけへん!!!

倖田來未大好きなさきんちょですwwこれからくぅちゃんのこといっぱい書くからコメよろすww

今日ゎ、体育祭の練習4時間続きでゃったん・・・・!


めっちゃ暑かったし太陽


O人O脚女子ゎできたけど、男子ができゃんだなぁあー


でも、クラス対抗リレーゎB組が1位ゃったきゃぼ


これゎ、練習ゃでねにっこり!


本番も頑張るケドなはーと


んで、部活ぃったバレー


結構ダルぃなえへへ…


でも、バレー楽しぃから全然だぃじょぅぶらぶ


部活の用意するとき喉かゎいたで冷水飲みにぃったら人がょーけおるーーーーーええ!!


だから、みんながぉらんくなるのまっとった汗


外でまっとったんゃけどなっつが急に


「なっつのみっちー♪」


とかぃぃながら手つないで歩きにぃった爆笑


頭ぉかしぃな爆笑笑


んで、部活ぉわって家」かえってきたらおとんに


日焼けしたな笑


って笑われたブー子


日焼けとかショックOh~!


でも気にしなぃ気にしなぃsei


ってことで今日ゎなんか楽しかったですねラブゥ


でゎピース


ばぃび~ハイジ


コメょろ笑い