お礼を忘れてました(笑) | 桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

笑うポイントが人とズレてますので、お取り扱いにはご注意ください

すっかり感想エントリーの本編では触れませんでしたが

今回の稲垣さんの単独も、20人近いたくさんの方にフラワースタンドのご賛同を頂きました。

 

ありがとうございました。

 

他の方のブログや、ツイッターなどでは設置された状態の写真が出ていたと思いますが

いつもお願いしているお花屋さんは、納品時に写真をくれるので、その写真を出しておきます。

 

単独になると、やっぱりみんな揃うんだなって

「てめぇが言うな!」って思われそうですが、そう思いましたww

 

稲垣さんが大きなことをやれば自然に集まれるっていいなと改めて。

 

何を言っても、すべて「てめぇが言うな!」ですねwww

 

良い単独でしたね!

 

感想エントリーが、あまりに久々すぎて、珍しく恥ずかしくなってきたので

早々に新エントリーを上げましたwww