書くと言って書かないスタイル | 桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

笑うポイントが人とズレてますので、お取り扱いにはご注意ください

「今年は比較的多めに更新しようと思います」という発言ほど怪しいフラグはないと

自分でも思っていましたが、見事に的中しました。


的中したというか、自分で行動しているので完全な八百長です。

で、心を入れ替えたわけではないですが、ポツポツと更新を(笑)


なんて言ってみたところで、実はネタがないわけです。


無理矢理、最近なにがあったっけなぁ~と考えてみると・・・


昨日は今年初めてルミネに行ってアニメ座を観てきましたが・・・


書き出してしまうと「かなり厳しい話」になりそうなので

それなら書かないほうがいいかなと思うレベルです。


ところどころ、芸人力のある方々が単発でパンチを入れるのですが

それは個人芸であって、アニメ座じゃなくてもいいわけで・・・。

しかも全体的に笑うかというとそうでもなくて、ホントにところどころなんです。


アニメ座としては、過去一番雑な内容に感じました。

しっかり準備をされてないというか・・・。

「これでいいか」というようなヤッツケ感というか・・・。


ま、ちょっと、渋い話はこのへんにします(汗)


なんか楽しい話なかったかなぁ~。


あ!そうだ!

明日は渋谷で稲垣さんのドラゴゲリオンでしたね!

今月もお昼開催なので、渋谷でお昼ごはん食べられるなぁ。

何食べようかな。


前田さんのルミネの新イベントのチケットも明日発券しよう。

安定の最前ドセンターの番号だったからそれも楽しみだなぁ(笑)



まずは明日のお昼ごはんを何にするか、これを考えながら

26時の「がむちゃら」まで待機しようと思います。