ご用意できるかイープラス | 桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

桜吹雪舞う向かい風~すずの音にえみが広がり陽が登る~

笑うポイントが人とズレてますので、お取り扱いにはご注意ください

本日、μ’s上海公演のライブビューイングのチケットを

「神戸の映画館を選択して」先行抽選を入れました。



30日は、ひとまず神戸へ行く予定にしています。



果たして・・・μ’sの神戸は当たるのか・・・

そしてそもそも・・・遠征本題となっているみやむーと稲垣さんのトークイベントは当たるのか。。。



トークライブの先行抽選はまだですね。

あれ?抽選だよねw

ちょっとまだよくわかってないけどw



すっかり飛ばしてたけど、おみくじの吉方は「西」でした。


東京ドームどころか・・・神戸は西ですねw

気づいてませんでしたw



当たるのか・・・


つーか・・・これを2つ当てていいのか・・・


そもそもの予定にない2つだから・・・


運のバランスが変わる予感しかしなくて・・・怖いです。。。




すずちゃんのヴァンガード舞台の感想、少し書いてたら

とんでもない「少し」になってしまい、ネタバレしかない内容になったので

千秋楽が終わったらアップしようと思います(笑)



やりたい事が出来て、本当に幸せそうな表情してました。



エンディングの笑顔、なんかあんな顔久々に見たね(笑)

ホントにあの瞬間、鳥肌立って、心から「よかったね」って思えました。



紅白でも、MJでも、MSでも、ソロイベントでも見ない笑顔だった。

あの数秒だけで、あれだけで、ファンにはたまらない舞台でした。



稲垣さんがGTTFのエンディングで向さんに「今日はどうだった?」と聞かれたときに見せた

「そりゃ楽しいよ!ずっとひとりだったんだから!」と答えたときの、あのたまらない笑顔と同じでした。



ファンで良かったなって、そう思う瞬間がある舞台は、一瞬一瞬が心に焼き付きます。


今回のすずちゃんの舞台は、本人にも緊張感が残っている初日を最初に狙って行って

良かったと思いました。





本当に最近、良い事しかなくて・・・反動が怖いです。。。