東雲?? | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

番長煽りをブログでしてたけど番3全埋まりやからノーマル島へ。

1台空いてるクレア2を全狙いか狙い台の番長Aか悩んだけど、ここ番Aは2ばっかで全然設定入らないからクレアへ。


初っ端チェリービッグ来てベルが/5.3くらいやったけど、スイカ/90で特リプ20回で当たり2回…

6やと特リプこんだけスカることないから止め。別に個別に狙った台ちゃうかったしな。


打ってた台見るとなんかバケ寄り合算/120切ってるんやけど、なんなんやろ…


昨日女となんとなく神社でおみくじ引いたら願いこと叶わずとか書いてあったけど、こうなるとは思わんかったで(笑)


まあ、全は番長Aか。狙いの方は合算/100切ってるし…(´・ω・`)

ゲッタマの狙いは出過ぎやな(笑)


5スロで打ち散らかしてトントンまで持ってきた(笑)流石5スロ(´▽`)


マイも4台くらいは当たってるけど、ジャグ打つくらいならアミューズ行くわ。


なんか全然あかんわ(´・ω・`)



次は17日、どうしようかね~(・ω・)