スロか~ | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

17も22も抽選死して20スロ打てなかった(´・ω・`)


17日


何もないからしゃあなしに1パチ無双3の残り200を打つもトントン(´・ω・`)連チャンしても4Rばっかや無理や。


やることないから5スロのhotdゴールド有利区間継続打つ。前回、前々回負けで自力やろけど。250で当たり最終ゲームで強チャ目引いて突破(笑)

80開始で道中50Gほど乗せて終わる。

強ATは楽しめるわ(´▽`)




22日


ギリギリ狙えるかもしれない番号やったけど、新アイムくらいしか予想箇所空いてなかったのでスルー。 

バラも一応予想してたけど入ってないやろ、と思ったら入ってた(笑)行きたいバイオ7が埋まってたからスルーした。



なので5スロのシャアを久しぶりに打ちたくなったので暇つぶしに打つ。

最初のポイント貯めから赤箱3つゲット(´▽`)

そのまま彗星ゾーン2回とって赤箱8個とその他で百式バトル。

これ百式準備突入時のレバオンで1発抽選やから、そこだけ気合い入れてレバオンするのがええんよね~


縦1ライン揃い…基本ボコられるやつ(´・ω

83、100、65で突破(´▽`)100でハイメガ演出来たら突破濃厚やからええよね。

AT演出は突入時に選べるけど、デフォのチャンス告知が楽しめるのでそのまま。


90gで600枚…区間終了。

カード見て止めようと思うも、また赤箱4個くらい取れてもう1周(笑)



赤箱12個くらい貯めて、百式がまた1ライン揃い…斜めやけど。

84、93、100で突破(´▽`)

70gで430枚… 酷ない??



まあ弱チェも悪いからカード見て止めようと思うも、また赤箱3個(笑)

そこから赤箱10まで貯めて百式。また横1ライン揃いのしょぼいの(´・ω・`)



90、67、100でまたまた突破(笑)67で強チェ引いたからか?(゚Д゚)

チャンス告知やとダメな気してバトル告知に。


するとバトル勝ち続けてなんやおかしいやろ、と思ってたら150G突破でMax確定(´▽`)

まあ純増は7枚くらいでさっきよりはマシ。ハズレ5連続来た時は殺意が湧く(笑)


次は流石に赤箱0個やったので即止め。弱チェは/130くらいやったしな。

その後は5連敗してた(笑)


シャアは道中もポイントや箱を貯める事でも楽しめるからええよね。

箱の種類決める時は3倍来い、リプかレア役引けとかでも。

コイン持ちは押し順ベル/1.5の割に何故か悪いのが難点やな。



25日はジャグでも打つかな~また5スロか1パチの気もするけど(笑)