昨日?? | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

モンキーの56?ぽいの捨ててしまったわ(´・ω・`)


天国多くてレア役で区間セット2やったのは良かったけど、非レア役セットで天国以外は引き戻し来た後A天直行したから捨てたんよな。

メダルは青と黄と銅だけやし、特に確定系のものなかったしね。



その後の最大ハマりは400って(笑)何がどうなってるんや?

ちょい負け。

80%何回か来たのに通せたのが1回じゃ無理やわ…

1セット目は超抜やV揃いとかで突破出来たけど。



その後は5スロのブラクラ4の区間継続を500回してCZ当たった。60%、70%、60%全て単発…そりゃ無理やわな(´・ω・`)


東宝どうせまたコンパスに戻すやろ、緊急事態宣言出たし。7時に打ち切りで抽選までめちゃ待たされるとか酷いよね(笑)


11日は久しぶりに東雲へ行く予定、入れ方はリゼロとジャグやノーマルしか見てないが(・ω・)