もはよう(^_^)ノ今日は | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

蒲田にまた行く。
抽選逝く、のような気もするが(笑)

ヒロ東は今日ジローとかいうのくるらしい、抽選間に合えば行くかも。
まあ行ったところでマイ23しか打てたもんやない、しかも1台か2台て(笑)


グラコス?サザンしか無理やろ(笑)
これCを1時間だけ打ったことあるけど、バケのビタはカットイン連続の時やと1周押しでやりやすいね。
疲労軽減にもなるから慣れたらおすすめ(笑)

確実に止める時は1周見てから次押すと楽。
後はビタ判定に関して少しビタずらしてやってみたけど、ちょい遅めまでOKみたい。逆にちょい早めはアウトのように思える。

コツは右上段に青7しっかり見えてから押せばええかな、タイミング押しは失敗しやすいかも。
スイカクロス狙いもしたけど目がダルい(笑)
青7滑ってクロス止まる方が気持ちいい(^_^)ノ

ただ1枚役が5回以上来ると殺意が湧くで(笑)



てなわけでスカった後ええ店あれば教えてほしい。
前は29の日でランチ食いに行ったからええけど、今日はそんなのないし(・_・;)