うーん、、 | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

やっぱ29よりめちゃ少なそう。
データ見たけど、、
ジャグあんまやる気ない。
ハナは今日ダメそうやからパス。
ATはまあなんぼかは入れてる。
バラは行きたいのもう入ったからパス。


結論、据え狙いしかしたくない(笑)
とりあえず100以内やから狙い10個くらいつけたら1つは取れるやろと思う(笑)
判別厳しめにやってダメなら撤退やな。



あ、昨日の稼働はマイ1070ハマりの台で1k投資で残り3枚ペカ(^_^)ノ
でビッグやってまた3Gビッグでジャンバリ。
ほんで3Gやめ、月初勝ち(^_^)ノ

今月も負けはなさそうな予感(笑)



あ、ヒロ東も暇つぶしに抽選やるから良番ならあげる(笑)