ぷぎゃー(;O;) | 20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

20スロの超引きよわブログ 〔5スロ中級神レベル12w〕

ひっそりやっていきます♪( ´▽`)
なので他ブログには見ていてもコメ、いいねはしません。悪しからず。

スロでいい店?書いていくので参考にしてください、もちろん晒さないのもあります。

ノークレームやで(笑)

最近は日記と化してるな(笑)

オキドキ6スルー400から。
直近2回700、600はめてたから前任者の財布が死んだ模様、、、。

結果は天井までハメて天国行かず、追加2k確定役引いて天国天井バケおしまい、、最悪、、、。てかハマりすぎてグラフが下に突き抜けてたとこだけ笑えた(笑)

前もオキドキ天井までいったし、もう打ってはいけない機種に認定しよう(^^;
一応機種としては勝ち越しなのが救い。考えてみたら2度6打って事故らせただけやな。
やはりエナより設定狙いやないと無理。

また明日から頑張ろう(^_^)ノ
つまらん日記でした(笑)
ホンマは笑えんが、、、


明日

プラザ木更津がリニュやて、千葉やから一応(^_^)ノ
イベの全は結構ガセるし、白も呆れとるからな(笑)まあ10台以上の各6はちゃんと入れとるみたいやが。


後、がりぞの遠征店ぐらこすてバラしてもたんやな。
まあばらしたところで、、、苦笑

他の店はでちゃのとこか、ばぶめ、あとおふみの丸かな。
東雲も多分マシ。