10月7日(三碓小学校) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

今日は、三碓小学校で三碓ボンキーズさん主催の練習試合に参加させていただきました。


お相手は、
三碓ボンキーズさん(奈良)
西北ブラックスさん(奈良)

本来ならば今日開催されていたであろう京都オープンに各チームエントリーしてました。

台風接近予報で中止が決まったところ、三碓ボンキーズの監督さんが練習試合のお声をかけてくださいました。本当にありがとうございますm(_ _)m

とりあえず、今日の様子から。

試合前のアップ
監督から闘魂が注入されました‼️

各チームと挨拶

最初の挨拶

試合の様子
対 三碓ボンキーズさん

試合の様子
対 西北ブラックスさん

試合の様子(ジュニア)
対 三碓ボンキーズさん

試合の様子(ジュニア)
対 西北ブラックスさん

休憩時には三碓ボンキーズの監督さん手作りのスイーツ🍰🍩🍮✨をいただきました。美味しかったぁ~😋🍴💕

その後もたっぷり試合をさせていただきました。

試合の様子
対 三碓ボンキーズさん

試合の様子
対 西北ブラックスさん

最後の挨拶

結果は、6勝4敗(T_T)

たっぷり負けましたね笑い泣き笑い泣き笑い泣きま、負けたのもいい経験です。次は、勝ちに近づけるよう必死でドッジしましょうね。

ところで、勝った試合より、負けた試合が大切です。次に向けての課題がみつかりますからね。

なんで負けたの?
どうしたら勝てたの?
次は、どうしたらいいの?

ま、キャプテンがアクシデントで不在の中、パッとしない攻撃陣が頑張ってたように思います。個人的には、もうちょっと頑張ってほしかったかなσ(^_^;)?

明日は、第6回グラチャンDODGEです。過去に数回出場させていただいておりますが、結果が全く出ていない大会のひとつです。明日は、結果を残せるようにがんばりましょうねウインクウインクウインク

キャプテン不在の分まで、必死こいてがんばりましょうね✌️✌️✌️

三碓ボンキーズの監督さん、スタッフのみなさん、今日は本当にお世話になり、ありがとうございました‼️


本気でドッジしようぜ!
一球一翔