10月6日(斑鳩中央体育館) | ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

ドッジボールチーム IKARUGAオールウィンのコーチのブログ

IKARUGAオールウィンのコーチです。
我がドッジボールチームの宣伝と選手のアドバイスをしていきたいと思います。

みなさんこんばんは。

今日、明日と近畿に接近する予報だった台風が北の方にそれました。テレビのニュースを見ると九州地方では、かなりの被害が出ているみたい。台風が接近しそうな地方のみなさんは、くれぐれも注意してくださいね。

では、今日の様子から。

準備体操

ランニング

サーキットトレーニング

体幹トレーニング

縄跳び

パス練習

ターン練習

監督からの指示

フォーメーションチェック

紅白戦

紅白戦2

整理体操

最後の挨拶

監督からパッとしない攻撃にエッセンスが注入されました。少し刺激になったかな?

そのエッセンスが注入された攻撃を明日試して見ましょうね。たぶん、いきなりは出来ないと思うけど、とりあえずやってみましょう‼️

なんでもやってみないと、出来るかどうかわかりませんからね⁉️

ということで、明日は練習試合です。久しぶりに奈良のライバルとの対戦。思い切りぶつかっていきましょうね(^_^)v


本気でドッジしようぜ!
一球一翔