河津桜巡り ~前編~ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

三連休の中日の

 

< 2月24日(土)のお話し >

 

 

 

天気予報では

本日だけお天気マーク🌞

 

 

なので

ブログを見返して

「 河津桜 」

を見に行くことにしました🌸

 

 

 

 

 

 

向かった先は

「 鷲宮(青毛堀川)」

 

 

HPで確認していたけど、

やっぱり

3~4分咲きでした。

 

 

 

つぼみがい~っぱい!

 

来週が見頃かな?

 

 

 

ガードレールが途切れないのが

ちょっと残念。

 

 

 

 

人が少なくなったので

河津桜と記念写真。

 

 

 

 

陽射しが強くて

らて氏ちょっとご機嫌ナナメ気味。

 

 

 

 

” もうちょっと咲いてればな~ ”

と思いながら

撮った桜。

 

 

 

 

らて氏に限界がきたようで…

 

 

 

 

じゃーゆっくり戻ろうね。

 

 

反対車線から撮った桜のほうが綺麗キラキラ

 

 

 

 

時々止まっては

おやつ要求。

 

 

 

 

暑い中よくがんばりました合格

ありがとね♡

 

 

 

みんなで

ランチを食べて

次の河津桜見に行こう!

 

 

 

つづきまーす

 

続きの記事は

こちら