河津桜もまだまだでした… | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

2月26日(日)

 

 

 

前日

雪遊びに行ったので

 

 

午前中は

ご近所さんぽ。

 

 

 

午後は

ちょっとだけ咲いていると

HPに載っていた

「 権現堂 」

 

 

にお散歩へ行ってきました音譜

 

 

 

 

 

まだまだ寝足りなかったのかな?

 

車の中は

ウトウトしてます。

 

 

 

 

到着して

準備していると、

らて氏がそわそわし始めました。

 

 

 

 

お散歩いきましょー

 

 

 

 

河津桜が見えてきました🌸

 

遠目では

まあまあ咲いているように

見えたけど…

どうかな~~

 

 

 

 

その前にお散歩お散歩。

 

 

わざわざ土手をちょっと降りて

歩きづらいところを

歩くのはなんでだろ?

 

 

今日も風が強~い

(^▽^;)

 

 

 

一月に来た時も咲いてた

ロウバイ。

 

 

 

まだ頑張ってくれてました。

 

 

 

 

モデルらて氏♡

 

ヤル気なし…(笑)

 

 

 

 

河津桜に近づくと…

一分二分咲きくらいでした、

残念泣

 

 

 

 

折角なので

らてぱぱと一緒に記念写真。

 

 

 

 

奥のほうに

自然に生えた菜の花。

 

 

ヌーン顔…

(;一_一)

 

 

 

抱っこ写真の時も

冷ややかなお顔ガーン

 

 

 

 

なかなかスッキリしなかったのが

理由かな~

 

 

 

 

スッキリしたあとは

これまた

微妙な顔つきで

ワタシにアタックしてきました!

 

 

 

 

昨日の雪遊びの疲れが残ってたのかな?

 

さぁ~帰ろうね。

 

 

 

おーしまい