秋ドライブ | サモエド ~らて氏日記~

サモエド ~らて氏日記~

2012年1月4日 神奈川県茅ケ崎市生まれ
2012年3月17日 私たちの家族となりました♪
一緒に住むのが夢だったサモエド犬♂~らて氏~
もふもふな生活を綴ってます(*^^)v

 

 

 

がっかりな診察を受けて

しょんぼりしてしまった、ワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

” あの時、ボール遊びしなければ… ”

” 手術後、もっとリハビリをしておけば… ”

” お散歩、もっとしておけば… ”

 

 

と、後悔ばかりガーン

 

 

 

でもね、後悔ばかりしてても

仕方がない!

気分転換にお出かけしてきました音譜

 

 

 

楽しみだねー!

 

 

 

 

日塩もみじラインを

ドライブダッシュ

 

 

 

 

ちょうど見頃なので、

らてぱぱにお願いして

抱っこ写真。

 

陽射しがらて氏に当たってた~あせる

 

 

微妙なお顔…

(;・∀・)

 

 

 

 

 

紅葉がある駐車場へ到着。

 

 

 

 

着いたところは白滝。

 

 

 

 

白滝の前はまずまずな紅葉紅葉

 

 

 

 

奥の駐車場には陽があたって

とても綺麗紅葉

 

 

 

 

次から次へと

車が来るので

わちゃわちゃしながらの

記念写真。

 

 

 

 

久しぶりのお出かけで

テンション高めならて氏。

 

 

なかなか車に戻ろうとしないので

大好きなボールを投入笑

 

 

 

オクチにボールをくわえて

もどりましょ。

 

 

 

 

 

 

ここは便利なコトに

お店は閉店してますが、

( 自販機もなし )

トイレだけは使用できるので

とてもありがたいです。

 

 

 

 

 

日陰だけど、最後に!

 

 

 

 

今年は見られないと思っていた

紅葉狩り紅葉キラキラ

 

 

 

来年は

もみじを見ながらお散歩しようね、

らて氏♡

 

 

 

あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと

 

 

 

去年も行った

美味しい美味しい焼き栗を

今年も買いに行きました。

 

 

 

 

 

去年は早めに着いてしまったので、

今年は

ゆっくり

7時半出発。

 

 

” ちょっと早いかな~ ”

と思いながら

『 愛樹マロン 』

開店30分前に到着…

 

 

すでに10人以上が並んでましたハッ

 

 

 

( 今年、「青空レストラン」

 

で放送されたので

混んでいる思っていたけど~

ちょっとビックリした )

 

 

 

無事に待望の愛樹マロンを購入。

それと

栗おこわ♪

 

 

 

早々に次へ移動ダッシュ

 

 

着いたところは

『ショコロンファーム』

 

こちらも放送されてます。

 

 

 

 

カフェも併設してるので

休憩たいむコーヒー

 

 

美味しかったけど、

ちょっと食べづらかったわ

(;´Д`A ```

 

 

 

おやつが待ちきれなくて

ぐいぐい押し付けてきます。

 

* 音声なし

 

 

 

 

100均で購入した

お気に入りの豆皿に

焼き栗。

 

 

今年はちょっと残念なお味でした…

来年に期待です。

!(^^)!

 

 

 

 

 

Uターンをして

次に向かったのは

『 おぬまや 』

 

 

 

 

以前、オーブ家が行っていたので

真似っこさせてもらいました。

 

 

ONUソフトと

たい焼きを購入。

 

( ソフトクリームは

マロンとミルクのMIX )

 

 

 

薄皮で

あんこがパンパンに入ってて

すっごく美味しい~~

 

あんこ増量キャンペーンで

うんまい!

 

 

 

らて氏にも

ちょっとだけおすそ分けハート

 

 

 

楽しかったね、

また連れてきてもらおう!

 

 

 

おーしまい