古い仲良しの受講生さんに誘われて、パレスホテルでランチしてきました。

 

夜から武道館に行かれるとのことで、パレスが便利かなーと。

 

 

最近どこも混んでますが、平日なのですぐに入れました。

 

 

 

 

 

 

 

何を食べても美味しいし、気持ちの良いラウンジです。

 

テラスで食べたかったけどテラスは満席

 

 

白鳥が一羽で泳いでいました。

 

ここいつも一羽らしい。

真ん中の白いのがそうです。

 

 

久しぶりに会ったのですが、年齢が同じなので、話は自ずと健康や加齢のことなどなど😆

 

 

彼女は長く書いていたブログも消してしまい

私は好きなブログだったので寂しかったのだけれど、「もう卒業したから」と。

 

 

長年の拗らせや課題はすっかり終わり、平和に静かに暮らしておられます。

 

 

親のこと

お金のこと

 

 

マスターコース来てもらえてよかったなー

そして少しでも役に立ててよかった。

 

こうして笑って振り返れるのがよかった。

 

ちなみに最初に、上級ワークショップにいらした時は、懇親会で「私はいかりんとジェニーさんのことが嫌いだったの。、だからいかりんのに来たのよ」と真正面から伝えてくれた人。

 

いやー懐かしいーー😆

 

あれ何年前かしら

9年前かな。

 

いろんなことがあり、

全て笑えるのです。

 

 

人生も、色々あるけど最後笑って

じゃあねー👋と

旅立てると良いね

 

 

だから、色々あることなんて、どうってことないかもね

 

必ず終わるしね

 

人に会うたびに何かしら学ぶわ。

 

 

 

 

 

パレスホテルは

飯野ママ、こと、飯野晴子さんが愛用されていて、度々お仕事の打ち合わせに使われているので、

今日もいらっしゃるかしらーと思ってキョロキョロしてたら、本当にテラスにいらした!

お茶会されてました。

オーラ出てるからすぐにわかる。

 

お帰りの際にお声を掛けさせていただき、お写真を撮らせていただきました。私のこと覚えていてくださってありがとうございます。

 

image

 

 

私よくコメントさせていただくので覚えていてくださいました。

 

 

 

飯野ママは先月コロナにかかってしまい、お茶会が延期になっての当日だったそうです!

 

 

私ついてる!

引き寄せるわー😆

 

しかも、去年の同じ時期に初めて飯野ママのお茶会に参加した時と同じ紅葉のお召し物🍁

 

その時の写真はこちら

 

ママ素敵ー

 

ママの目は薄い緑色で引き込まれそうなんですよ。

 

アラカンの私には飯野ママのブログは楽しくて参考になります。

 

やっぱり会いたい!と思うと会えてしまうものだなー

 

 

 

 

 

 

帰りは東京駅まで歩き

和田倉噴水公園を通りました。

 

知らぬ間にスタバができてた!

 

 

 

 

 

 

 

何やら環境に配慮を徹底しているスタバだそうです。

 

 

 

 

そしてこの噴水、デートするのに良さげですよ❤️

夕方何組も腰掛けて噴水を眺めていました。

 

私も次にはデートに使おうと思っていたら

近日中に行くことになりました。

 

ただし女性と😆

 

たまたま、彼女の口からここのスタバの話が出たの。

不思議なものね〜

 

 

 

だから、行く運命になっているのねと思いました。

 

不思議は当たり前に日々起きます。