今朝は、昨日の大根のおみおつけでおじや。バターたっぷり入れて、ルッコラの微塵を振りかけます、最高のおじやになるのよ。

9月の飯野ママランチ、私のコロナで日延べしていただいたきその開催が今日です.

真ん中の背の高い女性は、女優の青木英美ちゃん!よくテレビドラマで見てた方!きょうは合計14人の大きなランチ会。メニューお見せします。👇

実は11月もパレスホテル東京の、ミシュラン取った中華の琥珀宮で飯野ママランチ予定なの。まだいらしたことない方はぜひいらして。

琥珀宮、ミシュラン取ってからもっと人気が出て、予約が取れなくなったお店です。

ということで今日は、もともと9月開催予定のリスケで、パレスホテル東京グランドキッチンの個室で飯野ママランチ。私の右の男性は柳生十兵衛のお家の方!

デザートはテラスに席を移してお日様の中デザートタイム。

服装は紅葉の着物にしました。今の季節しか着られない模様。マキに着せてもらいました。去年も秋の飯野ママランチはこの着物だったようです。

お食事の後のデザートは、テラス席に席を移しました。女子8人、男子6人の飯野ママランチ。下の写真の一番手前が女優の青木英美ちゃん、気さくな方なの!

最近は、男性も多く参加して下さるのよ。素敵な方達ばかりでしょ?👇この素敵な男性は悠々自適のお洒落おじさま、英美ちゃんと一緒に!。

👇黒いジャケットの男性はパレスホテル地下日貿真珠の社長、ストライプの男性はメンズファッションAdjustable Costumeの社長!

まだ飯野ママランチいらしたことのない方も、是非一度ご参加なさってみない?きっと楽しいはずよ。良い一日を祈ります。Mom