ここ数日の外出で、ちょっと疲れました。いただき物、届き物があったのでご紹介いたしますね。最初は帯バッグ、新しい柄のが届きました。!Single Mother Aidの帯バッグです。

ぜひ買ってあげて下さいませね!私が帯を提供して、シングルマザーの梨絵ちゃんが、毎日一生懸命縫ってます。よろしく! https://minne.com/@rieshandmade

次は紀州の焼き梅!初めて聞く食べ物。珍しい物ありがとうございました。

つぎは「銀座かずや」のお菓子。やっぱり時代は変わってきているんだわ!初めて聞くブランド‼ 新しい和菓子屋さんなのね。

そしてとっても懐かしい「ル・コント」のマドレーヌ!私が20代の頃、六本木に出来たお店。ここのミルフィーユが好きで、レダがお腹にいる頃、毎日高輪から買いに行ってた、つわりね。

マキのお土産は可愛いへジ(ハリネズミのことで、私のニックネーム)のプリント!何かと思ったら、生ごみ用の水切り袋?でも嬉しい!ありがと!へジ模様ならなんでも嬉しい!

以前のクライアントだった、金沢の蔵元「福光屋」さんから、キティちゃんとコラボのピンクの「りんご甘酒」が届いた!早速飲んでみたら、リンゴ味で美味しい甘酒!お試しくださいませ。

今日はマキは一日留守で、ランチには、レダが白いシチューを作ってくれた。人参がいるか型だったり、貝のお皿だったり、海をイメージした楽しいランチでした!

デイナーはピザにしようかということになり、今日はドミノピザ。取りに行くと半額というので、レダと車で受け取りに出かけた。

食後、ベッドリネンを替えました。もう紫陽花も終わりっぽいので、いつものバラのベッドシーツにしました。ベッド・クッション・カヴァーも、バラ模様に、ドレッサーの椅子スカートも変えた。

ほらね、シーツ替えると私より先に、新しい枕カヴァーに乗るのは、マオ君なのです。突然現れて、自分のベッドのごとく寝る!マオにベッドは無くて、レダマキ私のベッドがマオのベッド。

これで梅雨の終わりの感じになったわ。夏に向かって、このベッドで寝るのもあと一週間かな?7末から海に行くことにしました。仕事の時は、東京に行ったり来たりするから大丈夫よ。9月の初めまで、基本岬で一人生活に入ります。でも友達は尋ねて来てくれるようよ!皆様もそろそろ夏の準備なさいませ。よい一日を‼ ここのところ、毎日「いいね」、103,104,105,と連日100アップ!ありがとう!!コメントも送って下さいませね。Mom