この、きょうこちゃんが

私の心屋上級ワークショップに来てくれたのが9年前。まだ20代の時でした。


そこから細く長く繋がっていて

お目にかかることはなくても

私のブログを読んでくれたり、

数年前はその時のメンバーの中の三名さまが

日比谷公園の松本楼でのお食事に招いてくださいました。



会社員しながらスタイリストやイメージコンサルタントを副業にしていたきょうこちゃん



この度思うところがありお勤めをやめて

正式にスタイリスト、イメージコンサルタントとして個人でやっていくことに決めました。



それを読んで私はすごいなー。と。

私の場合は会社が勝手に日本撤退したからなくなってしまったわけで、自ら会社を辞めて個人で働き始めたわけではない。会社を辞めるなんて怖すぎる。



でも、今では会社なくなってよかったなーと思うのですが😆



そんなフリーになったきょうこちゃんに、前からお願いしていた、お買い物同行をお願いしました。

私が具合悪くなる二日前ね笑。


気軽に買えて、気軽に処分もできそうなプチプラ値段のカジュアルを数点選んで欲しかったのです。

私カジュアルが苦手で。


GUその他に連れて行ってもらいました。




安いーと感動してどんどん買う私。

今ある洋服は手放していくつもりでいるので。



そして、買い物しながら、終わった後にお茶しながら色々お話し。


きょうこさんだからお願いしたいという人に来てもらいたいというきょうこちゃん。

それなら実際に会う機会を作った方がいいよ。

お茶会でもしてみたら?と勧める私。

グイグイ😆



躊躇するきょうこちゃん。

もし誰も来なかったらと。


いや、誰も来なくても

来たらラッキーくらいでやればいいのよ。

やらないと始まらない。

怖いなら余計にやる価値あり。

グイグイ。


そしたらあっという間にお茶会の記事をあげてる‼️

素敵‼️


きょうこちゃん、可愛くて優しくて会ったら写真より魅力がわかりますよ。

謙虚なところも好きだけどね。


きょうこちゃんのインスタのコーディネートは、私がOLの時に参考にしたかった。会社員ってそんなに洋服たくさん買えないじゃない??


ぜひ参考にしてみてください。

インスタは記事の中でわかると思います。

そしてお茶会行ってねー。



私、すぐやる人大好き♡


よろしくー


お酒飲まないきょうこちゃんを行きつけのバーに連れて行った😆

この日本一のジントニック気に入ったみたい。

お酒薄めで作ってくれます。

この日は元気だったんだけどなー私😆

きょうこちゃん、私コロナ陰性だったから安心してね。


お茶会についてはこちらの記事で。