ファンの方も多く

著書も出版されている

有名カウンセラーのいかりんこと

碇谷圭子様が

ショッピング同行にお越しくださりました

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



↑↑↑

「美人は‘やる’もの」という名言は

何を隠そういかりんのもの!

ほんと美人ってやるものなんですよ!!

ちょーなっとく!!生まれつきとかじゃない!




今回のショッピング同行の

いかりんのオーダーは…

◎普段決まったお店しか行かないので普段行かないお店に行ってみたい

◎ワンシーズンで捨ててもいいような安いカジュアル服が欲しい

◎カジュアルが似合いづらいので似合うカジュアルが欲しい

◎上下の組み合わせで着回しができるものが良い

◎ジーンズが欲しい

というもの☆




“プチプラ”…と言っても

人により

そのプチなプライスの定義は様々ですが…

いかりんはプチプラの代表格のGUに

行ったことがない(!)ということだったので

ものは試しに!と

いかりんをGUデビューさせちゃいました

(*´艸`*)♡笑




いかりんにお似合いになるカジュアルテイストで

とにかく着回しがしやすいもの

できるものをご提案✧‧˚


「今日はまな板の上の鯉になるわ〜♪」

と言って

ご提案させていただいたものを

どんどん試着してくださるいかりん(*^^*)




トップス・ボトムス

着用しているのは全てGU商品♥︎




さすがいかりん✧ \( °∀° )/ ✧


プチプラ服とは思えない


スタイリッシュな着こなし!!!





お家やリラックスしている時でも


さらっと着られるし


お出かけにももちろん着ていける


爽やかさもある


大人キレイめカジュアルを意識しました♡♪



ストライプ×ストライプの組み合わせは除いて


基本的にどのトップスとボトムスを合わせても


着れるアイテムを選んでいます


\( ¨̮ )/♡



もちろん


お手持ちの服と合わせやすいことも


視野に入れて選びます(^^)◎





そしてなななんと


いかりん全部気に入ってくれて


合計9点の爆買い!!!


✧ \( °∀° )/ ✧



※ショッピング同行は購入義務はありません◎笑





GUのお買い物だけでも


とてもご満足いただけたのですが


いかりんにシャツがとっても似合うのと


シアー系がお好きということだったので


わたしも購入した


Mystradaのシャツもご提案♡




中のニットタンクトップとのアンサンブルシャツ♥︎



購入したGUパンツと


合わせて着こなしていただきました!



うん!!とってもおしゃれ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✧‧˚



このシャツも


もちろん今回購入した全ボトムス


合わせられるアイテムです(^^)v



そしてこちらもお買い上げ!!いかりんとおそろ〜♡





カジュアルが苦手な方は


全部をカジュアルアイテムにしようとすると


ちょっと似合いづらくなるため…



★目の細かいもの、つるっとした生地のもの


★あまりオーバーサイズすぎないもの


★キレイめな色合わせにする


★オーバーサイズよりもロング丈



このあたりを意識すると


カジュアルアイテムも


着やすくなると思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎





他にもいかりんにお似合いになるものが


めちゃくちゃたくさんありましたが


少ない服で着回ししていきたいとのことで


ショッピング同行終了☆





* * *





いかりんとの出会いは2014年⋈*。゚



当時いかりんのワークショップに


2日間参加させていただいてから


その後もSNSで


ずっと繋がらせていただいていて


この度とっても嬉しいことに


ショッピング同行をお申込みいただきました


(⁎˃ᴗ˂⁎)♡




おしゃれないかりんに


「インスタすごくいいね!


限られた服での着回し参考になる!」


言っていただけて


めちゃくちゃ嬉しかったです♡♡







2014年出会った頃♡


え、もう9年前なの?!笑



いかりんは


明るくて自由で“軽やか”で


わたしの憧れとする女性です( ˘ᵕ˘ )♡✧‧˚



そんなわたしにとって


特別な存在のいかりんが


自ら会いに来てくださるなんて…(ToT)♡


わたし幸せ者ですー!!✧‧˚





ショッピング同行の後は


いかりん行きつけのバーに


ご一緒させていただきました!!✧‧˚





全然お酒が飲めないわたしですが


バーの雰囲気が大好きです(*'∀'人)♥︎*+



そしてバーってお願いすれば


アルコールの濃さを弱めにしてくれたり


好みの味に作ってくれるので


お酒がとても美味しいと思えるんですよね♡



ジントニックが美味しいお店ということで


わたし初ジントニックに挑戦してみたのですが


本当にめちゃくちゃ


美味しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!






かるくできあがってどこかを見ているわたし(笑)





いかりん、この度は


ショッピング同行にお越しいただき


ありがとうございました♡