キャンセルの方が出ましたので

あと一名様急募いたします。

 

 

二人に一度に会えてこの金額は

破格です。

 

 

 

 

 

ジェニー(さとう暁子)と二人で

海辺の宿に泊まってきました。

 

 

実は二人で同じ部屋に眠るのは三度目。

一度目は心屋塾の合宿のアシスタントをした時

二人一部屋で、ジェニーと同じ部屋でした。

その時の私の書き置きのメモ

こんな走り書きのメモをとっておいてくれて

何度かブログに載せてくれるって

愛だな〜と感じたわ。

 

2回目は内緒

 

この前が3回目でした。

 

 

夕陽が水平線の真正面に沈む場所でね。

夕食を食べながら

BBQしながら

ずっと夕陽を眺めていました。

お部屋からも水平線と夕陽が大きく見えるの。

このブログ「夕陽」という文字を何回書くのだろうか😁

 

 

 

 

 

二人で、私が好きなゴミ拾いをしたり😁

 

 

早朝4時台からおしゃべりしたり

とってもパワーがチャージされた時間でした。

ジェニーってずっと「心の話」をしてくれるのよ。

だから勉強になるし面白い。

私は、ぼーーっとしてることが多いんだけどね。

わはは

 

 

こんな素敵な場所があるなんて

ジェニーが提案してくれるまで

知らなかったし

私なら選ばない(知らないから)

私なら有名な温泉の少し高めの旅館とかを

選んじゃうところ。

ジェニーが「ここ行かない?」って

言ってくれたんだ。

そしたらとっても良かったの。

 

 

でも、お任せしてジェニーが行きたいところに行ったら

私も大好きになった。

だってわたし、海と太陽が大好きなんだもの。

それを眺めてるだけで幸せなんだもの。

 

 

夕食を食べたところからの夕焼け



 

 

 

これを他の人にも味わってもらいたいな〜

特に教えることもないけれど

この場にいたら元気が出るわ〜と思い

ジェニーとそこでリトリートを開催します。

 

 

リトリート

夕食を一緒に食べて

夕陽を眺めて、やりたい人は一緒にゴミ拾いをして

夜はちょっとおしゃべりするかな〜。

焚き火を眺めながら。

ちなみに自分たちで焼く焼き芋は無料でした。😆

特にセミナーとかはしません。

ただ、私たちとおしゃべりするだけで

何か起きるかもしれませんね。

 

 

◆日時

6月2日(水)〜3日(木)一泊

※今回は女性のみの募集とさせていただきます。

 

 

◆場所

福岡県内

福岡空港・博多駅から
車で60分
公共交通機関で70ー80分

 

 

◆現地集合現地解散

 

◆会費

 50,000円

 

※含まれるもの

宿泊費、夕食代(飲み物込み)、朝食代

 

※含まれないもの

現地までの交通費、旅行保険など

 

 

お部屋は二人で一部屋となります。

※今回は女性のみの募集とさせていただきます。

 

お一人部屋ご希望の方は別料金で承ることも可能ですので

ご相談ください。

 

 


◆いかりんとジェニーのリトリート
6月2日(水) ー 3日(木)


★詳しい内容と お申し込みは こちらです >>>
 

お申し込みの方に詳細をお伝えいたします。

 

 

 

あまり多くのお席ではないので

ご興味のある方お早めにドキドキ

 

 

ジェニーが書いた記事はこちら

 

お待たせしました★いかりんとジェニーのリトリート の ご案内です。

 

 

私のこと、最初「イヤなやつ」だったんだって。。。

まじか〜〜😅

 

 

そこから(9年前)の今は仲良しだからね。

(いや、最初だけ誤解があっただけで

ずっと仲は悪くないよ😁)

 

 

私たち二人とデッカい夕陽を眺めましょ〜

楽しいよー

 

 

 

 

洗面台もチョーかわゆい

いろんなお部屋があって

楽しいです。