ジェニーと二人での

ライブ配信を 一昨日しました。

FACEBOOKライブとClubhouseで

 

私は途中で寝ちゃった〜〜😅

 

O型の適当さでごめんなさい。

ジェニーはさすが

最後まできちんと対応してくれました。

 

一緒にいても

きちんと丁寧、そしてゆっくり。

穏やかな時間が過ぎたよ。

 


ジェニー曰く

B'zの稲葉さんはAB型(ジェニーと同じ)

ギタリストの松本さんはO型(私と同じ)


私たちどうやら

B'zらしいよ、、、、、爆

 

 

 

***************

 

朝の4時から

ピロートークで

しゃべり倒し

 

カフェでも

お昼寝明けた お部屋でも

 

 

この旅先で

この方

たっぷり話していて

 

 

やっぱり気づくのは

自分の無意識の「自分のこと」で

自分の無自覚の「自分のこと」で

自分の見えていない「自分のこと」で

 

 

あたしは

うちのお母さんが

苦労性で

可哀想な人だったから

 

 

あたしは

苦労するべき 

苦労しなくてはいけない

なんだなぁー

 

 

あたしは

しあわせになってはいけない

 

あたしは

しあわせを感じちゃいけない

 

なんだなぁー

 

 

 

 

 

 

しあわせになるのも

 

しあわせを感じるのも

 

しあわせそう な人たちを

眺めるのも

 

 

 

あたしが

気づいていない部分で

 

 

怖くて憎くて悔しくて

怒りが湧き

腹が立つのだなぁー

 

 

と 気づいて

 

そんな自分を

受け入れたり

許したり

あきらめたり

認めたり

しました。

 

 

 

なんだか

そんなことを

たくさん感じた

 

この旅の

おしゃべり

 

そして

ライブ配信

ブログ更新

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

どこにも

置き去りにしていない

あたしの心と身体で

 

涙が出そうなほど

しあわせな夕陽を

じぃぃぃぃっと

眺めていました。