{26563792-5A09-4792-992A-5513C4D479C6}

写真と記事は全く関係ありません(≧∇≦)





◆離婚しようかどうしようかの悩み(男性版)その1 
https://ameblo.jp/ikarin55/entry-12432077697.html

 

 

昨日の、上の記事の続きになります。

 

 

そのやりとりの4日後(1年前です)に

また彼から連絡がきました。

 

 

いかりん、ありがとう。

いかりんが、死なないから大丈夫って言ってくれたおかげで

凄く楽になった。

 

確かに死のうと思ってる人は

殺される!って怖がったりしないなって思った。

 

でもそれなりに荷物まとめて

実家に帰ったから彼女の物がない家は広すぎて寂しい。

 

一人耐えられないのに、一人になっちゃった。。。笑

 

 

 

えー。あれから帰ったの?(深夜だったので)

たまには一人もいいわよー

 

 

今日帰ったんだ〜。

 

 

それがいいよー

彼女も

両親の元で少しゆっくり

 

 

そうだよね!

俺自身もパターン崩しで苦しいけど

頑張って感じきります。

 

 

うん。

 

 

 

===========

そして、

私は忘れっぽいので

この彼の悩みを忘れていて(笑)

(だって、自分で解決できるとわかっているから)

約1年後の昨日、

久しぶりにメールがきたのです。

 

 

いかりーん、

離婚しました!

今年もよろしくお願いします。

 

 

えっー。おめでとう

よく決意したね!

 

 

いつまでもダラダラはお互いのために

ならないな〜って思って!

 

 

そうだね!

後で、お互いにあの時別れて良かったんだと思うよ、きっと。

なんでも幸せに向かってる。

 

 

あい!

悲しくなることもあるけど、

未来に期待する!

 

 

そうだよー

落ち込むこともあるよ^

それでいいよ

 

============

 

人って

時期が来ると

ちゃーんと自分でわかって

決めて行動していくんですよね

 

 

1年前に連絡をくれた前より

ずっと奥さんのことを心配し

悩んでいたようだけど

きっと奥さんも自分も別れても大丈夫なのだと

腑に落ちて

決心がついたのでしょうね。

 

 

そして

別れた後に

寂しくなったり

後悔したり

落ち込んだりもあると思うけど

それ普通ですから(笑)

 

 

別れて

ヒャッホー!!!!

だけの人もなかなかいないと思います。

 

 

だから落ち込んだり

上がったりしながら

ゆっくりと上がっていこう

 

 

彼女もきっと大丈夫

なぜなら

あなたがそう決めたから