努力しても

願っても

決めても

得られないものがあることを知って

すっきり諦めることができた時、

何もない自分でも

こんな自分でも幸せだなあと

平凡な日々に感謝ができる。

 

 

持ってないこと

って

なんだかいいんですよ

 

 

それは

持ってない人にわかること

 

 

長崎ののりちゃんの記事です。





 

明けましておめでとうごさいます♡

 

雨風しのげるお家があること

朝目覚めること

好きな洋服が着れること

美味しいものが食べれること

姫とココアがいつもくっついてくること

バディとダボがニャー(⌒▽⌒)と呼ぶこと

会いたいと言ってくれる友人がいること

いつも心配してくれる親がいること

待っていてくれる姉や弟、親戚がいること

可愛がってくれるばあちゃんがいること

行きつけのお店があること

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ生きることが

こんなにも幸せなんだと

こんな私のまま

いつでも幸せになっていいんだと

2年かかってやっと

心からわかったような気がします

 

 

 

 

 

こんなに40代が

楽しくて幸せな毎日になるなんて

本当にびっくり

だけど楽しくて仕方がない

 

全文は

明けましておめでとうごさいます♡




{EA698B33-A33C-496D-B6BF-98B77B8C27A7}

{F8BB0E36-A969-4381-B51F-3A1695B5ECFE}

ラナイ島