1月4日のイベントでご一緒するもう一人の

「上原暢子先生」(女医)

 

私とのことをブログに書いてくれた。

あの記事の仕掛け人はこの人

 

こちらは2017年1月の芦屋のイベントでの初対面の時

 

 

うわ〜、

この写真では、いかにも「女医さん」って

感じですね。

今と全然違う。

 

 

のぶちゃんはね

とても気さくで面白くて

一般人が抱く「女医さん」のイメージを見事に覆してくださる方なの。

 

 

それで

3代続くお医者さんのご家庭で

たぶん、大切に大切に育てられたお嬢様なんだけど(なんでしょうけど)

だからこそなのかな。

誰とでも仲良くできるの。

 

 

FBでもいち早く「いいね!」を

ほぼ毎回くれる。

「この人(私みたいに)ずっとPCか、iPhoneの前に座ってんのか〜〜〜」と

思うくらいに(爆)

 

 

それでね、

私の場合、あまり「いいね!」の

連打をされると引いてしまうんだけど

なぜかのぶちゃんからの「いいね!」は

超嬉しいんですよね。

 

 

プロフィール写真のせいもあると思うけど(笑)

 

{E9B5DE3C-6B62-4E97-A751-7B875F2B6E40}


暢子にお任せ!みたいな。

 

 

 

 

そういう危篤奇特な方です。

底知れぬ魅力を持った方で

私の口癖は

「のぶちゃんはスター、今以上に人気者になる」

 

 

 

ま、スターになるって

運命で使命ですから。

見る人が見たらわかるもんね。

 

 

 

で、この前、一緒に買い物に行き

また、のぶちゃんの洋服が素敵だったので褒めたところ

「いかりんはいつも褒めてくれる〜」

「医師っていいよね。医師というフィルターでいいものを

着てるって思われる」とおっしゃていたんだけど、

もちろん、無意識の私の「のぶちゃんはお医者様」という

フィルターがあるのかもしれないけれど、それがなくても

なんかオシャレさんなんですよ。

しかもご本人が言う通り、全て高いものを着ているわけではなく。

ちょっと人と違うものを着ていたりする。

 

 

 

髪型もね

素敵だから

私の美容師さんの松永さんに

「上原のぶちゃんみたいにしてください」と

言ったところ

「圭子さんの頭と髪質ではそれは無理です」と

却下されちゃいました😂

松永さーん!

 

 

 

 

 

 

生まれも育ちも

今の環境もぜんぜん異なりますが、

似たものを感じています。

さっぱりしているところかな?

気っ風と気前がいいところかな?

兄弟が多いことかな?(笑)

 

 

あ、私は持病が「咳喘息」なので

呼吸器が専門ののぶちゃんは

「主治医 」として勝手に敬っております。

色々アドバイスいただけてありがたいんです。

 

 

 

そんなのぶちゃんですが

3年前までは

全然違う人間だったらしいです。

その頃の写真を見せてもらいましたが

美貌も着るものも違う。オーラが違う。

人って変わるものなんですね。

どんなに変わったかは彼女のブログにも書いてありますが

トークライブで話してくださるでしょうね。

ブログには書けないお話もお楽しみに(謎)

 

 

 

で、話戻りますが

一緒に買い物に行った時は

なんとなく態度?佇まい?が

女医さんっぽかったです(笑)

(一般人が抱く女医さん(笑))

 

ストッキングに穴は開いてらっしゃいましたが。。。

 

 

そんな

のぶちゃん、ミユさん、私の

新春開運トークライブいらしてくださいね。

 

 

こんな流れに乗ってるお二人と御一緒させてもらえるって私にとっても開運イベントです。

 

 

 

 

1月4日の大阪リッツでのイベントの詳細

 

幸運をつかむ!新春開運イベントが募集開始です!

 

 
新春開運トークライブのお申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S43377336/