幸運をつかむ!新春開運イベントが募集開始です! | 菅 美智恵 BLOG

菅 美智恵 BLOG

イタリアに居住。体験型の意識のワーク『秘行』を考案。
奇妙な人生を綴った「義理歩兵自伝」他、
「裏地伝」「三年計画・結婚の誓い【毎日投稿】」
「男と女の往復書簡」などをnoteのマガジンで連載。

みなさん、こんにちは!

 

今日は新春大阪開運イベントのお申込みがスタートしました!

大阪に行けるなんて、夢か・・?夢なのか・・?!

2019年1月4日新春開運トークライブ

 


あの秋月雅さんに、こんなすごいブログも書いていただいてしまった。。。
ありがとうございます!


今回のトークライブ、我らの目的はただひとつ・・・・!!
 

聞きに来てくださる方に、幸運を掴むコツを持って帰っていただくこと。

今や知らぬ者のない心屋式カウンセラーの花形セレブ・碇谷圭子さん、
人の心の殻をかち割って輝かせる、この人にタブーはない!といわれる
人気急上昇中の内科医の上原暢子先生、このお二人と共に、

幸運の流れに乗るコツについて、惜しみなくお話する
トークライブです。いや~もうすごいメンバーで本当に楽しみ!

これぞ新春にふさわしい開運イベントと言えましょう・・・!❤

それで・・ちょっと内側の話になりますけども、
このイベント、監修があの心屋仁之助さん命名のジュエリーブランド
CONDUCTORのオーナー青山由美さん、
サポートまでが憧れのフォトグラファー秋月雅さんという、
あんたたちダメでしょうそれは!!という、
隅から隅まで豪華で幸運の気に満ちたトークイベントなんです。
全員幸運体質。(笑)
怖いでしょう?!いやわたしも怖いあるよ!!

これが、降って湧いたと言うよりは、
ずっと何年も前からわたしと青山さんとでいつか関西で最高のイベントを
やれたらいいねと願っていたもので、

まさに、このイベントに関わる全員が、幸運に恵まれてきたことで実現したものなんです。

なぜ、わたしたちが、驚くほどトントンと幸運を掴んでこれたのか、
どんなふうに幸運の流れに乗っているのか、その秘訣をお伝えできたら
素晴らしい新年のプレゼントになるね!と出たアイデアでした。
爆笑トークになる予定です。(笑)


手放しで言いたい!!
ぜひ来てねーーーーーーーーー!!!


ライブのあとには、5名様限定のハッピーでリッチなお食事会もありますよ❤
これはいかりんさまと暢子先生わたしとだけでなく、
青山由美さんと秋月雅さんとともにお食事するお席をご用意致します。

なかなか直接お話する機会のないメンバーが一同に集まってしまう、
怖くてずるいチャンスです。(笑)

まさに幸運体質を地で行くハッピーパーソンの波動を
間近で浴びるまたとない機会です・・・!!
新春の生まれ変わりと開運をつかむ楽しいおしゃべりをしましょう!!

当日、お会いできることを心から楽しみにしております。

来年を、飛躍の年にしたいみなさんのご参加をお待ちしております!
 
新春開運トークライブのお申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S43377336/

 

5名限定お食事会のお申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S22049379/


大阪に行けるのがめちゃくちゃ楽しみです・・・
大阪の繁華街を見たことがないのです。。。
生の大阪弁を聞くのがドキドキです・・・(≧∇≦)
かっこいいんだろうなあ~~~❤
当日はどうぞ一緒に盛り上がって下さいね!!