{8F4D8DAB-3120-4A97-80E8-7DAE65DD6C04}

 
 

三月のいかりんマスターの合宿が終わった時

ふと、私もマスターコースを
また受けてみたいと思ったの。
 
 
ふと。
 
 
 
それで
先週から始まった
心屋ジェニーが講師の
83期に通いだしました。
 
 
京都の心屋セミナールームです。
 
 
受講料も正規にお支払いしましたよ💗
 
 
 
14人の仲間と
ジェニーと、アシスタントのきよみとえみさん
 
 
 
 
ぢんさんから受けたマスターコース
受講生になるのは
7年ぶり
私が通っていたのは「京都土日6期」です。
 
 
 
私って
変わってるかな?
 
 
 
でもいいよね
 
 
 
私のところに
再受講に来てくださる方も増えてきたし
ふと、
私も受講生になりたい
受講する側、
再受講する気持ちを
味わいたいと思った。
 
 
 
ジェニーから学びたいと
純粋に思った。
 
 
 
もしかして
偏りがとれて(笑)
再婚するかも♪( ´▽`)
 
 
 
{1E7A29EE-04BA-4CE5-A15A-5C4828E60FC0}

なんとなく、色合いが合ってる私たち
 
 
 
ジェニーは優しい
温かい
 
 
 
私もインナーチャイルドのワークで
泣いてしまったー( ;  ; )
 
 
 
今月末も楽しみです。
 
 
 
みなさま、私のマスターコース受講報告をお楽しみに!