夜中にごめんあそばせ

 

今日は20時くらいに猛烈な睡魔に襲われて

寝てしまったら

先ほどバッチリ目が覚めて

ちょっと仕事みたいなことをし始めました。

 

結局好きなんだな

この仕事

 

昨日マスターコース72期の合宿が終わったのですが

また写真が届いていないので

その記事は改めて書きます。

 

 

73期と72期の合宿で私も

「これからやりたいこと」が

いろいろ浮かんできました。

 

 

 

 

一言でいうと

「もっと人生を楽しむ」

ってこと。

 

 

今までもったいなかったなあ

 

 

もっと好きになってくれた人たちとデートすれば良かったし

複数の人とこっそり付き合えばよかったし(笑)

もっとハワイに行けばよかったし

もっと買いたいもの買えばよかったし

もっと仕事してもよかったし

もっと夜遊びしてもよかったし

もっと美容にお金をかけてもいいし

もっともっといろいろ〜〜〜

 

 

 

貪欲になってもいいなあ

 

 

私は貪欲になると

疲れると思っている

 

体力もないし

目も疲れるし

くたくた

 

 

でも目はひとまず解決したし

体力はなくてもなんとかなるやろ

寝れば回復するし

 

 

だから

もっと

やりたいことをやりますよ

 

 

54歳なんてまだ若いわ〜

80代のジェーン・フォンダの

この写真見たら

https://ameblo.jp/bijonotatazumai/entry-12361820811.html

 

きっと自分の意識次第なんだなと

改めて思いました。

 

 

 

ということで

8ヶ月のマスターコース終わったばかりで

しばらくはのんびりしようと思っていたけれど

これ行きますよ。

うちの可愛い「いせとも」がやるしねえ

ご一緒にいかが?

 

 

https://ameblo.jp/ise-tomo-ru/entry-12362326720.html

 

 

◆沙織、ともちゃん、マイコによる

艶めく人生で女を楽しむ!

なんかしらんけど

モテちゃうトークショー

 

日程:3月24日(土) 

 

時間:13:30〜15:30

   

場所:ホテルニューオータニ(東京・紀尾井町)

 

お部屋:クレセント(ガーデンコート宴会階)

 

定員:30名様


料金:8,000円

 

 

 

 

 

 


●お申し込み

>>こちら♡