こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

 

 

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

~~~~~

プチセミナーとして使って頂ける

ヒマラヤ音声

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」は

再生回数が17000回を超え、新音声を追加しました。

「あなたの美を増やし、人生を善くする2つのこと」

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

 

昨日とおとといは日帰りで東京、

日帰りで三重、におでかけでしたので、

私の体力的にはハードだったわ。

今日はゆっくり過ごしていました。

 

疲れた日の翌日は、

ゆっくりお休みできる今が

本当にありがたいですね。

 

 

さて、第90回アカデミー賞授賞式の

ドレスチェックを引き続き。

 
 

 

往年の美女枠として

ジェーン・フォンダを取り上げますね。

 

美意識を持ち続けると

どんな人生になるかといういい学びになる彼女♪

 

 

 

以前何度か取り上げたので、

ご興味あるかたはこちらをどうぞ。

 

ジェーン・フォンダ。

 

1937年うまれですから、

御年80才!!!!

 

主演男優賞のプレゼンターとしての

参加ですから堂々たるもの。

 

 

バルマンの白のドレスは

とってもスレンダー。 

 

太りにくい体型の方なのかもしれないけれど、

昔ワークアウトを世界に広めていた方なので

努力のたまものなのかも・・

 

 

 

ショパールのジュエリーはイヤリングと

リング。指輪のほうは、2.34カラット。 

 

でもそれよりも素晴らしいのが彼女の姿勢。まっすぐ!

 
 

タイムズアップのピンバッジもつけて 

セクシャルハラスメントへの

抗議はここで表していらっしゃる。

 

80才でも意識の高さが

すごいですね。

 

(彼女もいろいろセクハラの被害にあわれていたようです)

 

 

これは同じく大女優ヘレン・ミレンとの2ショット。

 

ヘレンは72才ですので、

ジェーン・フォンダの8つ下になりますが、

 

日本のおばあちゃま二人の

立ち姿とは歴然と違う。。。

 

 

80才になってなお、美女と呼べる姿を

キープしているジェーン・フォンダ。

 

凛々しくてかっこいい。 

 

プラスティックサージャリーのおかげでは?と

ネガティブに見てはいけないわ。

 

だってジェーン・フォンダを

かっこよく見せているのは

何よりこの姿勢。

 

姿勢は美容クリニックではなんともならないのよ。

 

美意識を持ち続けることって

大変だけれど、ご褒美はこの姿、なのですね。

 

 

(読者様が描いてくださった絵)

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために

必要な知恵をオープンにしていくわ。

 

もしご興味があれば、 こちらの

大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

 

・・・ 大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。