◆巻末のイベントは満席になりました。

ありがとうございました。



こんにちは

いかり屋圭子です。

 

 

明日は大阪でふじこちゃんの猫居酒屋ゲスト

 

 

来週は芦屋でなおみんと猫イメージランチ会

 

 

大好きな関西づいています。

 

 

先日の東京Beトレで

東京の大名だとぢんさんに言われて

「そうなんだ〜」と初めて知りました。

 

うふふ

でも私は東京以外も好きなところに行くよ〜

「東京でるな」とは言われたことないからね。

それに数年前に「いかりんはあっちこっち遊びに行くだけでそれが

仕事になるなあ」とぢんさんに言われたしww

 

 

東京の大名って

なんかいいね。

 

 

徳川御三家みたいな感じ?

 

 

Beトレが終わってから

本田こーちゃんと

もうすぐ出版される種市さんとおしゃべりしていたら

「小池百合子だと思っとけばいいんじゃない」と

こーちゃんに言われました。(笑)

 

 

そっか

小池さん好きだし

そう思っとこ。

 

 

 

昔から

自分がすごいとか

考えたこともなかったけれど

最近は

「私ってやっぱりすごいわ」と思うことがたびたびです。

 

 

どうすごいのかと言われると

言語化するのは難しいのですが

まあ、誤解を恐れずにいえば(まったく恐れていない)

エスパーなんですね。

超能力者www

 

 

何かと繋がってる感じ。

 

 

それは昔から感じていて

算命学の先生にも

「あなたは宇宙の子」と言われたし

 

 

最近よく歩くパワースポットと言われるのですが

まさにその通りだなと思います。

 

 

ま、人それぞれ全員が何かしら

すごいわけなのですが

「自分ってすごいんだ」と

自覚できると

さらに能力を発揮できますね。

 

 

その能力の発揮の仕方とは

何かを必死で頑張るのではなく

好きなことをして

楽しくやりたいように過ごしていると

自然に毛穴から出てしまう

そんな感じです。

 

 

もちろん

私と合う人、合わない人がいると思いますが

合うと感じられたら

私に会うと「自分がすごい」と気がつくと思います。

 

 

そう、私に会うと

「どうせ私なんて」という拗ねがなくなっていきます。

「どうせ私なんて」なんて思ってるバカバカしさに気がついていきます。

 

 

私が

「あなたってここがすごいね」と言うと

受け取らざるをえないようですよ❤️

 

 

気になったら

会いにきてくださいね。

残席少しになりました。

なおみんの作る美味しいマクロビランチと

私の不思議トークを聞きに来てくださいね。

 

 

◆1月22日(日) ネコになってしまえばいいイベント in 芦屋

 

 

猫のように愛される女性になる♡ランチ&トークイベント
【開催日時】2018年1月22日(日)13時〜15時30分頃
【会場】芦屋の隠れ家サロン
阪急芦屋川駅より徒歩約7分
(詳しい場所はご参加の方にお知らせします)
【会費】40,000円(税込)

お申し込みは
こちら

 

 

 

{C6CFC32F-86AB-400D-A418-C8AA1B35C018}
撮影 土田凌