一昨日博多に参りまして


{008A115A-6A96-4B50-888B-5C5E3111EDC8}



電波妻 を出版された


電波妻/ヒカルランド
¥1,800
Amazon.co.jp


TAIZOさんと パートナーの



【TAIZO出版記念&「電波妻」映画化’予定’記念パーティ】



に出席させていただきました。




2年前の同じ日、彼らの結婚式で訪れた懐かしい会場

{EF32E913-974B-4614-A304-A4534104D8DC}

{C008404B-58F4-4371-B04F-4B4C485A07B0}



びわっち。

お忙しい中、このパーティの後に急遽「チャリティ握手会」を企画、

関係者に前日に連絡をくれて

陣頭指揮してくれました。

{55A9BB52-1E10-4E98-94C9-9826D78AB691}



司会の「丸山夫婦」

「ご存じ(肩書です)」 まるちゃんと 奥様の じゅんこさんです。

{1B6D4328-6FD6-4390-BD76-C0403181024D}


まるちゃんは緊張していたようで、いつもの黄色い帽子を被るのをわすれていたらしい。

冒頭のあいさつをしてからあわてて被る。

{9138DA36-64F0-4718-8EAF-C0535AC63E42}



主役のTAIZOさんの挨拶

{B4F6D695-7D50-44E3-A4D5-6AB48D773A1D}


「人生はごっこ遊び」 素晴らしく響くスピーチでした。

私もごっこ遊びしよう~

{F483F3A6-4907-41E5-9796-E42AD2810749}


ぢんさんの乾杯の発声


{39A22FC5-F428-4935-91C1-B56AAC340DE7}


ぢんさんは姿勢がいいね!

{71BB42A2-EF8A-4E7D-BA94-1FE51B284820}


「ぢんのすけ、ぢんのすけ、ぢんのすけ、ぢんのすけ、わしゃミュージシャン♪♪」


いきなり、まるちゃんが作った、ビデオが爆音で流れて会場は大興奮

{900733B3-42D8-477C-8C5B-6185DC576868}




{0256E4F0-322F-4B8A-A635-DB2176C56051}



ぢんのすけ、ぢんのすけ、ぢんのすけ、わしゃミュージシャン♪♪

ぢんさんのパーティだったっけ(^_-)-☆



{90F9845B-07A8-49F5-9F3B-B6D268166F57}

正直、その辺のミュージックビデオより面白い!!!!!!!

また見たいな~~まるちゃんよろしく。






みかりんのJAZZボーカル

{FB19D8BA-247C-4AA6-B24B-B359E3B77A51}


ミコちゃんのピアノ演奏

{286B266D-7F78-422A-8269-2480D290B7D0}



よりこちゃんのボーカル

{0C82A338-4FA3-446B-918D-D22866DCBF37}


佳代ちゃんのスピーチ

{8BEE77A6-02CB-4291-8CD9-2C830D887B67}



とても綺麗 

これも読んでくださいね。福岡で出会えた皆さまへ。
{6B9703DB-ED8D-4143-BE5A-CDCE44CF8CDD}



そしてゲストに今をときめく Happyさん

{5F281950-4806-4FF1-A8F1-B7B402FC6AA6}



ぢんさんに「いかりんのおかげでHappyちゃんに会えた」と何度も言ってもらってます。

正確には違うんだけど、かなり重要な役目を果たしています(笑)(笑)
{7E60C1BA-5FB5-4B53-B0B2-34F124B9C5B4}


Happyさんはいつでもフレンドリー♪♪

{DEC8146B-A01E-45D7-A5C3-ED7BAD3A13ED}


そして、もう一組の特別ゲストは同じく大人気の



岡田さんはダンディ

{CE9E0713-06FE-4B45-808C-0B4F014F5978}



はるちゃんは、上品でもの静かでしっとしりとしていたわ。 見習いたい♪

キュンキュンするー♪♪


{2444430C-E041-482C-8B47-E67E656169B2}


そして

Happyちゃんからのお二人へのプレゼントは


{11DE3F28-31F4-4AAA-BDFA-9538552F8342}


突然、場内のスタッフだと思っていた方が踊り出す

「フラッシュモブ」!!!!!

(私も踊ってたので写真がありません)

{203D680B-64A8-48D5-85B2-FC64706E7DE4}



さすがーーーーーー。粋なプレゼントをなさいます。

{B55015C9-A97A-402B-917B-C613B737A3F5}



こんなイケメン達が踊ってました。カッコイイーーーーーー

{02C269CF-31F3-481F-8854-2620259D5E96}


わしゃしゃしゃ わしゃミュージシャンだけど

かっこええのーーーーーーー♪♪ぢんさんも大喜び

{B41DACC6-6A6E-4AF5-A6DA-AB9FCCCA4395}



最後にTAIZOさんと、びわっちのビデオが流れて(感涙)

大好きなびわっちの写真(in 宮古島)

{D0087895-4694-40A1-8EDA-7E5732D2B9E4}

パーティの時も、握手会の時も

静かにたたずんでる、びわっち。


TAIZOさんが「ありがとう」とみんなの前でびわっちにお礼を言った時は

泣けちゃいました。


TAIZOさん、ここまで来るのに相当勇気出したんだろうな~。



私のテーブル 心屋塾認定講師席 + 心屋門前の小僧(^_-)-☆(大企業部長)

{EB9AF014-EEAC-49DA-8D51-9BC54C7D8D51}



私達の2020年の肩書

{4874CBF0-8565-47FD-9826-83CB345C8E0D}


私のは「作家・愛する人の妻」

我ながら平凡な肩書しか思いつかずがっかりしたの(笑)(笑)



それぞれの2020年の肩書は


■ラク艶ゴージャス あなたを輝かせるプロデューサー



■全国200万人の会員制サロン


■オーロラ写真家


■部長(すでに部長なのに(笑))

おかぴーと私の飲み仲間











{3031D3AF-C78D-4637-BF1D-77A26C3F70CD}



現在いかマス通っていて明後日合宿の なお も

ほとんど知っている人がいない中参加!!!!すごい。

心里リエコちゃんのことを知らず「勉強し直し」と注意されてました(爆)

指導が足りず申し訳ございません(笑)(笑)


{CBB64B47-5431-4776-B6DF-43F6B4EB5333}




{C0623917-17F5-4C54-B051-F8621D3B52C9}



長崎からひらっち もうすぐオープンカウンセリング

{D413FEA1-0724-46C4-8E22-AD0B490A27BC}


長崎会場
日時
担当カウンセラー
会場
4/28(木)09:30~11:30
お申し込みはこちらから
ひらっち長崎ブリックホール 3階 会議室2
長崎県長崎市茂里町2-38
5/2(月)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
ひらっち長崎市市民生活プラザ(メルカ築町)5F 会議室
長崎県長崎市築町3-18
5/12(木)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
Eiko長崎市立図書館 会議室2
長崎市興善町1ー1
お問合わせ:オープンカウンセリング長崎開催に関するお問い合わせはこちら




長くなったので続きます。