この本を読んだらもう

心屋塾のセミナー受けなくてもいいくらい(ほんま?)

ダダ漏れ(笑)




「ゲスな女が、愛される」

ゲスな女が、愛される。-あっという間に思い通りの恋愛ができる!/廣済堂出版
¥1,296
Amazon.co.jp

近所の本屋さんの入り口真正面に積んでありました。

しかも少し離れたところにも。
真っ赤な目立つ本、売れてるのかな。


それくらい「愛されたい」

「恋愛うまくいかせたい」女性が多いのかもね。




{B0C078FA-C1DC-4B89-9DD2-AFF4E492DEFF:01}




{6B61A7E5-A862-4AE8-926D-E20E40FFEF0C:01}



これから

BBQ(バーベキュー)では

男性が仕切るしかなくなるかも。




あーでも

若い頃したBBQでも

買い物から、材料切るのから、火を起こすのから、後片付けまで

男性陣がほぼ全部やってくれましたねえ。



で、ワタクシ、


一人で焼肉も食べられるし

もちろんお寿司屋さんも一人でカウンターで食べられるし

まだやったことないけど、一人カラオケもできる。

バーでもなんでも一人で行ける。



実は一人ボーリングもしたことがある(笑)

銀座のバーが、東京都料飲組合のボーリング大会に出るにあたって

私も出ることになったので練習に行ったことがあるのです。

(しかも名前がチームいかりや(笑))



人の目全く気になりません。

「友達がいない人」と思われると思っていません。


私もおひとりさまを見ても「友達がいない人」と思わないし

お友達いるし♪


そう、色眼鏡がないのです。





この本で

ぢんさんは

ゲスくなれ

ゲスデレラになれば


恋愛もうまくいくとおっしゃていますが

私がもっとゲスくなるには



人に優しくするのをやめること

人に親切にするのをやめること








かな????

(そこ、笑わない!)


もうこれ「性分」だからね。

やめるの結構大変なのよ( ;∀;)


(そこ笑わない!)

そうしたら

さらに恋愛うまくいきますかね?



ね?

ね?





「あっという間に思い通りの恋愛ができる!」と


書いてありますので

非常に期待しております。





やってみよーーーー(^^♪