こんにちは


いかり屋圭子です。



いやーーーー



まいったビックリマークビックリマーク





なにがって


この人 の撮る写真が格段に進化してるんです。




あ、これは「うち」で私がiPhoneで撮った二人のお気に入りの1枚

Photo by Ikarin ♡ with Rurutan♡


まりこには


心屋塾マスターコース26期 in 神楽坂のアシスタントとして


カメラマンもお願いしているのですが


初日から6日目までの写真と比べて


7日目、8日目の写真のうまいことビックリマークビックリマーク




まるで別の人が撮ったみたいです(笑)



すごいねーーーー


数か月前にカメラを買って


詳しい人に聞いて


自分でどんどん試して


数稽古して(セミナー中も撮りまくり)


失敗して。



そして


今や


みんなの素晴らしい一瞬の表情をとらえてる。



早くみんなに見せたいドキドキラブラブ


でも、まだ見せられず残念。















そして


神楽坂のいかり屋部屋のメンバーが


このGW中に、なんだかスゴイんです。





おバカさん  



妻の靴下を洗う・・・パカンの巻  



信頼されているということを知った日  



とうとう~来た~  



父と酒と私  



落ち入りそうになりました  



自分を大切にする  



掃除=立派?  



叔母に断わられた、その後  



「あなたの為よ」は私の為。  



罪悪感  



神様のために  



分からない  



子どもの成長?大人は不良?  



世界がひっくり返った日☆  




人の人生の分だけ「物語」があり

それはどれもかけがえがない。


そもそも「素晴らしくない人」なんていない。


なーんだ、みんな素晴らしいことを思い出すだけだね(^◇^)



うっかり忘れていた「自分の素晴らしさ」「かけがえのなさ」

思い出したら次のステージに行っちゃうね。


人生って80~100年くらいの映画のよう


どんな脚本を書くかはその人次第


喜劇でも悲劇でも恋愛小説でもいい。


引き続き素敵なGWを♪