祇園祭いいなあ。



京都いいなあ。



って言ったら



めぐちゃんが



東京だっていいじゃない



朝顔市とか


ほおずき市とか


三社祭のお神輿とか



ワタシ、そっちのほうが行ってみたい。




って言われて



あ・・・・・・



と思いました。




隣の芝生は青い。



いや、隣じゃないけどさ。(笑)




そうだね。



東京もいいよ。



週に何度か銀座に行くけれど


飽きないし


綺麗だし


皇居は近いし(^◇^)




東京も見るもの、行く場所たくさんあるんだよね。




ろくに東京で、出歩いていないのに


やけに京都が羨ましくなる。




きっと「心屋軍団本拠地チーム」(そんなのないけど)のせいだな(笑)



今日もアッコのマスターが本拠地に行ってるらしい。



京都のめぐちゃんに「東京はいいよ」って何度も言われて


そうかもしれない。と思う。今日このごろ。




めぐちゃんが東京の私の家に住んで


私がめぐちゃんの京都の家に住めばいい(笑)





未設定





そんな、京都のめぐちゃんが


初めて、東京でも初級セミナーをするらしいですよ。





いつもブログで切れ味のよい記事を書いてるめぐちゃん


一見の価値絶対あり。







■居酒屋カウンセリングじゃ





8月24日(日)、25日(月)に

東京・原宿のプライベートサロンで、

初級セミナー&居酒屋カウンセリングを

開催します。


プライベートサロンなので

定員はMax12名様までの少人数です。


一日一緒に過ごした仲間+私、

ようやく打ち解けたところで、はい解散。

それはちょっと寂しいですよね・・・。


一日自分と向き合って、

少し心が緩んだところで、はい解散。

これはちょっともったいないですよね・・・・。


一日一緒に共通学びをした仲間。

そんな仲間とお酒や食事をしながら。

これは、

今日初対面の人たちともかなり気楽に楽しめます。


普段なかなか言えない悩みも、

ついうっかり相談できちゃったりね。


なので、

セミナー後は居酒屋に移動・・・せずに、

そのままサロンで

居酒屋カウンセリングもしちゃいましょう。

もちろん、

参加は希望者のみで途中退出自由です。

(こら、そこ。居酒屋カウンセリングじゃないじゃん、とか言わない 笑 )


参加費はカンパ制を予定しているので、

時間が許す方はぜひ、

セミナー後もぜひご一緒しましょう!



今回は東京・少人数ということで、

他の方の初級セミナーより、

少しお値段を高く設定させていただきます。

ごめんなさいね。


でも、それでもいい!

そう思ってくださる方は、

ぜひ東京でお会いしましょうね。

楽しみにしています(o^-^o)



☆8月24日(日)のお申込み
http://ws.formzu.net/fgen/S84503880/


☆8月25日(月)のお申込み
http://ws.formzu.net/fgen/S49649469/



******

購読無料♪
可愛がられる女になれるメールレター
http://ameblo.jp/menkoserapii/entry-11879794374.html


******



★心屋塾初級セミナー

受講料:22,000円

【初級セミナー

 ×個性・自分軸で自分らしく生きる

◆7月20日(日)@京都 募集中!

 >>詳細・お申込はこちらから



【北陸・金沢】

【初級セミナー

 ×個性・自分軸で自分らしく生きる


7月21日(月・祝) 募集中!

>>詳細・お申込はこちらから



※振込先が分からない、

  案内メールが届かない、

 そのような時はこちらまで

 ご連絡ください。   
 meguchan.kyoto@gmail.com




何事も楽しいほうがいいじゃないか。
楽しいほうが続けやすいじゃないか。
一回で悩みが全部解決するはずが
ないんだから、続けやすいほうがいい。