こんにちは

いかり屋圭子です。




なんか知らんけど

「いかり屋圭子祭り」が

始まってるみたいで・・・・



美しい魅力の人いかりん


■いかりんの魅力/実は最初はこわかった(*゚ー゚*)





キャーー

ウレシーー

楽しーーーー

どうしよーーーー

しかもこんな若くて素敵な女性たちから・・・



受け止めきれないーーーー


でも受け止めるーーーー

真に受けるーーー



この「祭り」についての感想は

改めて書きますね。

思うところがあるので。。。



さて、先月、思い切った断捨離をしたワタクシ。


ランジェリーも断捨離しました。


トレーナーさんに言われたのは

「基本、全捨てです。全捨てをオススメします」



ひえ~~~~~

「全捨て???」



ランジェリーって結構高いよ。

お気に入りのものもあるよ。

愛着のあるものもあるよ。

便利なのもあるよ。(下着のラインがでないものとか・・・etc



新しく買ったらお金もかかるし。



抵抗ありました。

「モッタイナイ気持ち」が出ちゃいました。



でも基本「素直」が取り柄の私は

言うことを聞きました。



全捨てしたわけじゃないけど

ほとんど捨てました。



そして

速攻新しいランジェリーを

まとめ買いに行きました。




すると・・・・・

バストのサイズが大きくなってました(///∇//)



イヤーン

どうしましょう♪



まあ、断捨離のおかげで大きくなったわけではないけれど

改めてサイズを測ったら

一つ大きなサイズのものがぴったりだったわけで

つけてみると

形もより美しく(〃∇〃)

意外と胸、大きいじゃん♪



鏡を見るのがより楽しい。



うーん。

捨てる。

手放す。



効果あります。



「旬」に気をつける。

「今の自分」にふさわしいかどうかを気にする。

執着しない。



目に見える形で

「心のこと」も教えてくれる断捨離



私たちが伝えてることと

同じなんですよ。




断捨離トレーナーのゆるりさん

ありがとう。



全力で応援します♪

↓みやびとゆいちゃん。↓







ヒラヒラ優雅会

 

12月7日(土) in京都




「やりたいことをやって生きよう!!     

  ~結果愛され守られモテまくる私たち~」




お申し込みありがとうござます

残席4








あなたはやりたいことをやっていますか?

やめたいことをやめられますか??

かつてどちらもできなかった私たちが

怖いながらも飛び込んで

今は好きな場所に住み

好きなだけ寝て

好きな人に会い

自由に仕事をして生きています


優衣 のひらひらコンビがあなたの背中、

無責任に押しまくります( ̄▽ ̄)


必要なのは、勇気のみ


人生簡単に変わっちゃうよw

怖い人は、来ないでね



そして今回最大のテーマは、笑いです


どんな悩みも笑えば、終わる


怖さをみんなで笑ってしまいましょう


最後は質問タイムも用意しております





好きなことをして生きたい

自分を見つめなおしたい

ばかばかしくなりたい

優雅に会いたい

そんなあなたをお待ちしております





もちろん、男性もウェルカムです




今回は初回お試しセミナーにつき

お1人様 4,000円!!(飲食代込)

6~10名様を予定しております



お申し込みはお早めにどうぞ




  日時 2013年12月7日(土)

  時間 13時から3時間程度

  料金 4,000円(
飲食代込/パフェとか食べましょう

  場所 engawa cafe (畳の個室をご用意しております


      地下鉄烏丸線 四条駅 3番出口より徒歩6分
      阪急京都線 烏丸駅 13番出口より徒歩3分
      京阪祇園四条駅 3番出口より徒歩11分










最近更新サボリ気味。。。

るるの「ブリショっす」







人気ブログランキングへ




こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング