私の周りは

写真を撮る人が多い。


この方

プロです。


またまた京都で

写真展開催中です。



みやび

撮ってくれた9月10日初級セミナーの様子



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇

楽しそうな講師でしょう(笑)



いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇
みやびと共にアシスタントしてくれた たかちゃん

(カウンセリングモニター募集中)




いかり屋 圭子の◇ワタシらしく生きる心理学◇
帝国パンダ(笑)



みやびが撮ると

ただのパンダも

語りかけてきます。


ふわふわしていて

感受性が豊かで

とっても素敵な女性です。





(以下みやびブログからの転載です)





テーマ:




10月、京都で写真展に参加します。
ことしの2月に行われた
KYOTOPHOTOAWARD2013のアワード部門の優秀賞受賞者による展示です。

わたしはfujihiroさんという方と2人で展示します。



******************************************************************************************

Kyoto Photo Award 2013 優秀賞 写真展    



『空』みやび
プレスリリースリンク






about exhibition

2013年2月に開催されましたKYOTOPHOTOAWARD2013の
アワード部門グランプリ/優秀賞 受賞者による写真展を開催します。
公募形式で集まった70作品の中から
審査にて選考されたグランプリ1名、
優秀賞4名、新しい才能をご高覧頂きたくご案内差し上げます。

【アワード部門審査員】
窪山洋子(BloomGallery ディレクター)
森田珠須(写真表現大学 アシスタントディレクター
     ZINE/BOOK GALLERY ディレクター)
鈴木崇(写真家)
中澤有基(galleryMain | GALLERY 9 | FOTON photo project)


会期:10月08日(火)-10月13日(日)
13時-19時(最終日18時まで)


会場:gallery9kyoto  (アクセス)


******************************************************************************************



 
わたしの大好きなわんちゃん
「くうちゃん(本名:うめこ)」の写真です。

般若心経にもでてくる
「色と空(しきとくう)」

のことを考えてた時に出会った犬です。
人さまのおうちのわんちゃんです。

いろいろ考えたのですが、
よくわかんなかった。

「空」ってなんだろう。

ふわふわ~~

ふわふわ~~



日々
思考をダラダラと垂れ流しているわたしたちですが
くうちゃんをみていると
そんなこともどうでもよくなって
にこにこ笑っちゃう


そんな存在です

KPA2013で賞を頂いたことにより
くうちゃんの飼い主さんともお知り合いになることができました。

くうちゃんの存在。


ただ、存在してるだけで
誰かの役に立っている。


わたしたちも
そうなんだよと
いつもくうちゃんに教わります。




京都の河原町通からすぐ、寺町商店街内の
1階が写真プリントショップの
2階ギャラリーでの展示です。

個展でブックにしておいていた写真を展示しますが、
壁面展示になるとまた
感じるものが変わってくると思います。

どうぞご高覧ください。




在廊予定日

8日、9日、10日、11日、13日、
在廊するかもしれません。

時間等はっきりしないので申し訳ないですが、
ぜひいらしてください。



※この展示は無料です






『あたりまえのこと』fujihiro


※今回の展示は大きなギャラリーで2人がそれぞれ
個展をする形式です。