こんにちは

いかり屋圭子です。


あなたの職場に

「困った人」は

いますか?


・仕事ができない上司

・気分屋な先輩

・マイペースすぎる後輩

etc.......



そんな困った人達との

上手なつき合い方を

「自分の気持ちを変える」視点から

お話しています。


もちろん、それは「心屋流」 の視点です。



本日発売の日経ウーマン10月号

P68~P72

表紙は井上真央さんです。


日経ウーマンオンライン


日経 WOMAN (ウーマン) 2013年 10月号 [雑誌]/日経BP社
¥550
Amazon.co.jp




同じ特集に掲載されている方が

最近読んだばかりの本

「伝え方が9割」の著書

「佐々木圭一さん」なので

ビックリしました。光栄です。




伝え方が9割/ダイヤモンド社
¥1,470
Amazon.co.jp


佐々木さんは

「困った人」を動かす伝え方の極意を

お話されています。

とても参考になりますよ♪


この取材にあたっては

ライターの宮本恵理子さんに大変お世話になりました。


以前の3月号の取材 でも感じましたが

編集さんやライターさんの仕事ぶり

その有能さはキラキラ眩しいです。



こんな女性達が活躍されている

「日経ウーマン」誌

働く女性を心から応援していることが

伝わってきます。



働くことは(主婦の方もです)

辛いこともあるけれど

自分を磨いて輝かせることでもありますね。



多くの女性に届きますように。







人間関係やコミュニケーション、劣等感を

根本から劇的に変えてしまう心屋塾の

「上級」のコミュニケーションワークショップ


9月22日(日)・9月23日(月祝)(二日間)東京新橋スタンダード会議室



ドキドキ次回わたくしの心屋塾初級セミナー

9月10日(火)五反田








セミナーの詳細は下記心屋仁之助HPをご覧くださいね。


宝石緑初級セミナー

宝石赤上級ワークショップ







人気ブログランキングへ




こちらもよろしければポチお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村





宝石ブルーBeトレ

宝石赤心屋塾初級セミナー

宝石紫心屋塾上級ワークショップ    

宝石緑オープンカウンセリング